--年--月--日 --:--


    燃え尽きたのか・・・

    2006年07月03日 22:08

    母が・・・
    サッカーのカズが引退するって、叫びだした。
    よく聞いてみると、どうやら間違いのよう。。。カズじゃなくてよかったもつかの間・・・字幕スーパーに中田ヒデが引退って!!!???
    代表引退やろ?ってでもよく見ると現役引退って・・・
    待てよ!ヒデ!美しすぎるじゃないか・・・
    日本サッカー界のため、もう少しプレーヤーとして、後継者を見つめてやってほしい・・・
    松井か阿部か・・・(残念ながらそれ以外は今はここでは登場させたくない)知らないけど、必要なんだって、電話かけて説得したい気持ちです。
    どうなっていくんだろう・・・はじめからやり直すのか?
    経験をピッチで伝えることのできるのは、そんなにはいないんだよ。日本サッカー界には・・・
    060703_2301~0001.jpg

    関連記事


    コメント

    1. うさぎ | URL | -

      残念ですね!

      カズだって、ゴンちゃんだってがんばってるのに~
      ちょっと早いよ!!!
      新庄のように、前言撤回してくれるようなタイプではないですよね?
      そうだったらいいのになぁ~

    2. isshy | URL | -

      本当に偉大な選手でした。

      うさぎさん
      暫く日本代表は、畑で言う土作りからの時代となるでしょうね。ヒデが残した伝説を継承してくれる選手が日本サッカー界に現れることを期待して、土作りするオシム監督の手腕を楽しみたいと思います。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/97-79f9d086
    この記事へのトラックバック



