--年--月--日 --:--


    暑い熱い魂の夜

    2006年06月23日 00:01

    20060605075408


    ZICOの最後の采配。今夜母国ブラジルに果敢に挑戦するその姿を、日本サッカー協会、Jリーグ関係者、そして、アントラーズの選手、すべての日本人選手はよく目に焼き付けておくべきでしょう。
    日本サッカーJリーグ創世記を支え、そして、今回のドイツでのワールドカップで日本代表を指導した偉大なセレソンの10番、ZICO。
    私もこれから仮眠し、しっかりONTIMEにはTVで観戦します。
    日本代表の選手たち、楽しんでほしい。最高の舞台で、最高の監督で、最高の仲間たちと、最高の敵を倒すため戦うその喜びを噛み締めて、日本の子供たちに語り継がれるようなすばらしいサッカーを期待しています。
    レモンの花。ブラジルでも咲くらしい・・・うちの畑より

    そうそう、奇しくも今日は私と次男の誕生日です。笑。楽しみましょう。
    関連記事


    コメント

    1. 冬眠ママ | URL | eO1BSBQQ

      おめでとうございます

      お誕生日おめでとうございます!
      素敵な1年がすごせますように。
      そして素敵な1日になりますように。

      私は徹夜で朝を迎えようとおもってます。

    2. ありがとうご | URL | -

      おめでとう!!

       たった今 ロスタイムに入れられちゃいました!でも 最後まで見なきゃね。ビール片手に見たいところですよね!後半も楽しみましょう~。

    3. ゆみるん | URL | mig06/e.

      おめでとうございます♪

      HAPPY BIRTHDAY...isshyさん&次男君
      お父さんと同じお誕生日って嬉しいでしょうね。
      素敵な一年になりますように...

      で、日本vsブラジル 観戦お疲れ様でした。
      前半45分とても幸せな気分でした。後半は...。
      また4年後、●●の奇跡って言われないように日本の選手達どんどん強くなってほしいです。

    4. 彦乃 | URL | -

      ♪happy birthday to you~~♪

      今日は完全に寝不足ですね?(笑)

      私はもちろん・・爆睡してました
      しかもハチャメチャな夢を見てました

      日本・・残念でしたね・・・
      私サッカーは結果だけしか見ませんが
      いつも日本勢の盛り上がりはすごいなぁ~と思います

      今回は完敗だけど・・・別の意味で乾杯~~☆

    5. よみ | URL | 1QjeyAYo

      イタリアVSチェコで、やっぱりデルピーは出ないな・・
      と思った時点で、寝よ寝よ・・・^^;
      ブラジル戦すっかり忘れてたー!
      朝の速報で知った!
      でも、1点でも取れてよかった!

      誕生日もおめでとー!またひとつおっさんに・・・( ̄ー ̄)

    6. 熊子 | URL | -

      お誕生日おめでとうさん

      サッカー終わってしまったな。中田の姿にこれが今の日本の力なのだと思いましたが、あの巌窟な外人相手に日本の若者達、決して負けていませんでした。よくやったジーコ・ジャパン、お疲れ様でした。

    7. お誕生日!

      おめでとうございますv-384
      いつまでも元気なおっさんでv-291

      サッカーは1度も勝てませんでしたが
      W杯に出られただけでもすごいことです。
      そうでしょ!?

    8. うさぎ | URL | -

      ブラジルに勝つなんて・・・

      やはり、難しかったですね。
      選手は、楽しんでいるようには見えなかったんですけど・・・それが、残念かなぁ~

      キャプテン翼を読んで、この世にワールドカップなるものがあると知った世代です。マンガの世界が、現実に日本代表を応援できるなんて、幸せだなぁ~って思ってます。

      あんな華麗なシュートをする人たちとプレーができることを、もっと喜べたら、きっともっと楽しいよね!
      また、次の4年間、応援するぞー!!!

    9. ミント | URL | FvTmmGCk

      おめでとう♪

      お誕生日だったのですね♪
      isshyさん、そして次男君おめでとう♪
      いつまでも素敵なおじ様そして、元気な少年でいてね♪

      サッカーは残念でした。。。
      でもね、私もてんちゃんと同じ考え。。
      W杯に出場できただけでもすごい事だと思うんですよ!!
      そしてあの雄姿!!日本代表選手は頑張っていましたよ!!
      また4年後期待してしまいます!!

    10. isshy | URL | -

      コメントありがとうございました

      このBLOGで発表しちゃったために、皆様から誕生日のお祝いコメントをいただいたり、メールをいただいたりで本当にありがとうございました。
      実は次男(5年生)も誕生日でうれしい一日だったようです。
      私は、恒例になった健康診断(人間ドッグ)と、夜から仕事のアポイントが2件あり、日本代表の敗退をどうのこうのいうニュースや新聞をみる機会もなく一日が過ぎていきました。彦乃さんのように結果しか見ない人、よみたんはデルピエロ(イタリア代表)一色のワールドカップで、ある人はセレソン(ブラジル)オンリーのワールドカップであったり、人それぞれ趣味思考でワールドカップの真っ只中を過ごしているみたいです。
      ミントさん、てんちゃん、のように32ケ国として出場するだけでも確かにたいしたことです。ゆみるんさん、うさぎさん、熊子さん、冬眠ママさん、うさぎさん。。。みんなTVで応援してたんですね。
      私にもいろんな気持ちが溢れてくる試合でした。
      コメンテーターではないので上手くいえないですが、ZICOに感謝したい私です。ヒデ!また見直したよ、偉大な選手だとあらためて思いました。
      もうすぐ6月が終わるのですが、7月からは少し時間ができそうなので、このワールドカップをもっと楽しみたいです。
      あ、それから、うさぎさん!新しくLINKさせていただきました。これからも里山の情報楽しみにしています。

    11. yume | URL | -

      レモンの花

      息子さんと同じお誕生日でしたか。。 それはそれば嬉しいことですね。
      遅くなりましたが再び「おめでとうございます」

      レモンの花ってこんな花だったんですね。
      可憐で控えめな感じがします。

      夏はレモン。おいしいですね。

    12. isshy | URL | -

      ありがとうございます

      yumeさん
      レモンの花は春に咲くのですが、肝心の実は晩秋から冬の収穫です。だから、夏はレモンはないですね。
      あってもまだ小さく緑色のものだとおもいます。
      まあ、もっとも店頭のものは、カリフォルニアのものでしょうね。

    13. うさぎ | URL | -

      ありがとうございます

      リンクしていただきましてありがとうございますm(_ _)m
      こちらも、リンクさせていただきました。
      これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/95-9ff561c9
    この記事へのトラックバック



