--年--月--日 --:--


    墓参りと初詣と初蹴りと・・・

    2012年01月03日 02:52

    比較的あたたかい年始です。
    今日は午前中雨が強くて、2日続きのサッカーの初蹴りは見送りましたが、(子供たちはいったようです)そのおかげで少しのんびりできました。

    毎年恒例でお正月に墓参りします。帰りに祇園街を歩きました。

    夕暮れ時の近所の神社。山沿いでかなり降ったようでした。明日は晴れるかな?

    いろいろ願い事はありますが今年の家族の無事だけお願いしてきました。健康一番。実感です。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事


    コメント

    1. yurayura | URL | -

      明けましておめでとうございます!

      年末年始は 仕事だ~~なんてぼやいているうちに
      初詣に行く機会を逸してしまいそうです(・・;)

      今年もよろしくお願い致します!
      元気に楽しく♪ですね。

    2. isshy | URL | -

      yurayuraさん
      今年もよろしくお願いします。
      山形っぽいのんまた楽しみにしています!笑
      年末も年始も普通どおりだから大変でしょうね。初詣いきましたか?
      寒いけどいつも元気なyurayuraさん!今年も健康に気をつけて元気なBLOGよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/629-04a44ac6
    この記事へのトラックバック



