--年--月--日 --:--


    よい年よい福祈ります(サッカー三昧2011のお正月)

    2012年01月01日 00:50

    2011-12-31_16-21-27_398+(1)_convert_20111231170655.jpg

    皆様!あけましておめでとうございます。

    自宅付近には以前からよく、はぐれ猿がしめ飾りの蜜柑を盗んでいるのですが、今年はどうでしょうね・・・(笑)

    元旦から、天皇杯、そして高校サッカー選手権と楽しみはいっぱい。魂は国立です。笑
    それに息子たち二人がお世話になったサッカークラブも、元旦と二日、三日に別けて初蹴りイベントをされるので、また審判したり、親子チームで、サッカーすることにもなるかもしれないですね。そんな正月をまた過ごします。

    今年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。
    関連記事


    コメント

    1. のの ☆ | URL | pcEsqDro

      おめでとうございます。
      元旦とはいえ 家族はそれぞれ遊びに行き 私も友達と後で遊びに行ってきます(^^ゞ
      子供達が大きくなると 自分の時間が増えて嬉しいけど ちょっとさみしい思いもあるかな・・
      今年は 春の京都日帰り旅行に行けるように頑張ります♪その時は どうぞ時間を少し下さいね♪
      今年もよろしくです♪

    2. yumi♪ | URL | mig06/e.

      迎春

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      いつもisshyさんのブログにお邪魔するにつけ
      作物から季節を感じ、カヌーの楽しさを見せていただいてます。

      2012年素敵な年になりますように...
      ご健康とご活躍お祈りいたします。

      今年もよろしくお願いいたします。

    3. isshy | URL | -

      のの ☆ さん
      今年もよろしくお願いいたします。
      うちもいっしょです。子供は正月もバイトで親より数段忙しく、家族そろって晩飯は当分まだまだ難しいようです。息子たちとはサッカー行ったりしましたが、娘は妻と買い物などで、まあ行動派バラバラですね。笑
      京都日帰り旅行?楽しみにしていますね。

    4. isshy | URL | -

      yumi♪さん
      東京のお正月はどうですか?
      空気が澄み切ってるような気がしますね。年末年始の下町は最近たずねてませんが、私が昔いたころの東京はまだまだ昭和の真っ只中。風情だけはあったような気がしますよ。
      懐かしいです。またスカッとした写真とともに、元気なゆみるんで頑張ってください。今年もよろしくお願いします。

    5. なかやま | URL | -

      謹賀新年

      明けましておめでとうございます!
      今年も美味しい話や野外生活のご報告を楽しみにしています!

    6. isshy | URL | -

      なかやまさん
      何気ないトレッキングの風景ですが、いつも素晴らしい写真ですね。
      年末に友人が屋久島へいってきたのですが、話を聞くと羨ましい限りです。私も登れなくなる前にやっぱりいかないといけないと最近人生のレースとして線で行動を考えてみたりして…(笑)
      なかやまさん!気を付けてね!私も体にもう一度バッテリーつけてみます。(笑)
      今年もよろしくお願いいたします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/627-398bbcf0
    この記事へのトラックバック



