--年--月--日 --:--


    ワインのお店はなかなかやるわい!

    2011年08月14日 00:50

    連日の暑さで溶けそうな私。ランチタイムに少しワインを覗きに行ったのです。
    四条烏丸の角にあるヴィノスやまざき京都店
    スタッフのみなさんもかなりのワイン通。店内の奥にはTASTING BAR なんかがあるものだから、ついついミモレット・チェダーチーズと2種類のワインをやっちまいました。
    昼真っからほろ酔いになっちゃったよ。この後大阪へ移動でしたが、特急電車の車内の空調と適度な揺れにいい気持ちで移動できちゃいました。







    試飲できるメニューは日替わりのようですが通常白3種類と赤6種類ほど。TASTING GLASS に少しですが、お店の人のワインの話を聞きながらもまたいいものです。チーズも安いと思います。ここいい!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事


    コメント

    1. じゅぴ | URL | -

      飲んできたよん

      イッシーさん こんにちは
      やまざきでテイスティング
      してきましたよー。

      チーズとワイン二種

      もう少しフードメニューが
      あればランチも行けそうですね。

      これからは大丸帰りに行きたく
      なりそうです。
      いいところ教えてくれてありがとう。

    2. isshy | URL | -

      じゅぴさん
      早速行ってきたん?なかなかいいでしょ?チーズもいいですよー。
      まだまだ暑いけどおいしいもので乗り切りましょう!

    3. yurayura | URL | -

      こんばんは☆

      ワインを楽しめる♪いいですね~!

      そうそう、東北旅行のご報告!楽しみにしていますね!(^^)!

    4. isshy | URL | -

      No Subject

      yurayuraさーん
      山形もいってきたぞー。クールシャンプーに冷やしラーメンそれに、そーめんかぼちゃ?変なものいっぱいあるけど、「だし」はよかったよー。
      あと、芋煮も体験したいねー。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/612-cea9a7a7
    この記事へのトラックバック



