--年--月--日 --:--


    こんな日曜日。

    2006年01月22日 23:59

    今日は寒い一日でした。午前中は東淀川区へ、ノーネクタイでの仕事でした。
    Tさん宅は4年前からご無沙汰なので、生活環境も変わっています。二人だけの夫婦の生活は2歳の女の子、2ヶ月の男の子が誕生して4人家族。にぎやかなのと、かわいいので、なんともほほえましい2時間を過ごさせていただきました。子育て、住宅購入・・・いろいろ相談されたけど、すっきりしたでしょうか。こんな暖かいご家庭です。夢の実現のためこれからも力になれたらっておもいます。
    さて、仕事を終えた私は、暖かい日差しに包まれて、淀川を見ながら、サッカーのグランドへ。次男の交流試合になんとか間に合いました。
    今日はいつものクラブとしてじゃなく、先日選んでいただいた選抜チームの一員として、着慣れないユニフォームと背番号に袖をとおしての登場でした。N選抜チームとの練習試合で、張り切っていたのか、なんと2ゴール。1点目はいわゆるごっつぁんゴール、2点目はキーパーを嘲笑うような、すばらしいループシュートでした。父も母も満足でした。
    選抜チーム初の試合なので、親同士はまだ知らない者同士なので、控えめにこっそりとニタニタ喜んでいました。得点は結果だけど、ポジションがよかったし、一生懸命友達を生かそうとしているのがよかったなあって褒めてやりました。
    海の向こうではつぶやきシロー大黒選手はデビューしたもののまだ無得点。頑張ってほしいです。でもずっと応援してるフランス1部リーグ・ルマンの松井選手がすばらしい2ゴール。いいお酒が飲めました。

    先日したためていた、写真を含めて、携帯の写真作品集すべてがミスで消失。泣きそうです。でも少し元気になれたいい日曜日でした。
    P050710_2025.jpg

    関連記事


    コメント

    1. うちにはコメント入れに来てくださっていたけど、ブログの更新がなくてどうしたのかと思っていました。

      今日は天気が良かったけど、夕方からは寒くなりましたね。

      うちの甥(小2)もサッカーを始めました。
      いろんな選手の名前を言ってくれるのですが、私は有名どころしか知らないのでなかなか話しについていけません。
      サッカーの楽しさが今ひとつわかっていない私です・・・。

    2. isshy  | URL | -

      てんちゃん
      甥っ子さん応援してあげてくださいね。気まぐれな性格の私。更新が遅れたんですね。ちょっと忙しいのと、写真飛んでしまったので、更新しなかったんです。ありがとう。またよろしくです。

    3. よりりん | URL | X.Av9vec

      東淀川区・・・
      懐かしい響きです。
      大阪で勤めていた間、結婚までを一人暮らししていた場所です。。。

    4. isshy | URL | -

      よりりんさん
      そうですか、淀川のすぐ近くでしたよ。いがいと、のどかな日曜日って感じでした。住みやすそうでした。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/61-5ddc0e9c
    この記事へのトラックバック



