--年--月--日 --:--


    暑中お見舞い申し上げます

    2011年07月13日 10:36

    暑いねーは挨拶代わり・・・でも暑いのは当たり前!夏なんですから・・・笑


    こんな縁側で涼風を受けながらむにゃむにゃ寝言言いながら昼寝したいものです。怒られるよね。笑
    しばらくぶりですが忙しかった6月も終わりぼちぼち夏を満喫しいこうと思います。

    CA3I0414.jpg


    夏の詩仙堂 ・・・ 春や秋は観光客でごったがえしますが、夏は少しひっそりとしていました。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事


    コメント

    1. ぴゆ | URL | RRRmyRxU

      こんばんは~。

      詩仙堂はいつ行っても人が多いイメージなのですが
      夏場はひっそりなんですね。
      ししおどしを聞きながら涼むには
      ちょうど良いかもしれませんね(^-^)

    2. isshy | URL | -

      ぴゆさん
      とてもとても返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。旅や研修旅行が続いてしまいました。
      詩仙堂は確かに夏は花も咲いていないしつまんないかもしれませんが、田舎の寺のような普通の夏風景があって素敵でした。昼寝したくなりました。(笑)
      話は変わりますが先日川面に嬉しそうに飛んでいる翡翠オヤジを発見しました。
      isshyも翡翠になりたいでーほんまに(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/600-1add2d79
    この記事へのトラックバック



