--年--月--日 --:--


    いつまでもかわらない海

    2011年07月14日 00:08




    久しぶりにこの海に来た。春は茎わかめ、夏はキス、秋はアオリイカ。。。初心者の私にも恵みを与えてくれる大好きな淡輪の海岸です。
    今回は友人のボートでまたまたキス釣り。残念ながら写真は今はないですが、12匹釣れました。
    昼前から雲行きが悪くなり、そのうち雷まで聞こえたのであわてて着岸。不満の結果です。しかし、自然はとても荒んだ私の心を癒してくれたようです。そんなに荒んでないか・・・笑
    淡輪の海に感謝。いつまでも変わらない海があるからこそわれわれの暮らしが成り立つのです。
    どうぞ福島の海も穏やかでいつまでもいつまでも人々が癒される海であってほしいです。

    moblog_4971c2abs_20110728171854.jpg


    ブログランキング・にほんブログ村へ



    コメント

    1. yurayura | URL | -

      夏ですよ~~

      v-472お久しぶりですv-222

      暑い暑いってばかり言ってしまいますが・・・
      夏じゃなきゃ楽しめないこと、夏にしか癒してもらえない事v-475ありますよね~~~

      波の音が聞こえてきますv-471

    2. isshy | URL | -

      Re: 夏ですよ~~

      yurayuraさん
      今日は雨。台風の影響でしょうね。
      京都は祇園祭山鉾巡行も終わって本格的な夏が来たようです。
      夏の楽しみ方いっぱいあるけど、FIELD と FRIENDS と FREE な時間が必要ですね。
      3F確保して夏も楽しんじゃいましょう!

    3. 武蔵 | URL | qiVfkayw

      こんにちは~。
      isshyさんに 今までうかがっていたアドレスではメールが送れないようで 何かあったかと心配していました。

      お元気でしたらいいのですが・・・

    4. isshy | URL | -

      Re: タイトルなし

      MUSASHIさん
      夏は特に元気にやっています。ご心配なく・・・
      北海道は少しは涼しいんでしょうか・・・
      ジンギスカン食べたくなってきましたー笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/599-bba27f2a
    この記事へのトラックバック



