--年--月--日 --:--


    かにだらけ

    2011年01月11日 20:50

    昨年秋から楽しみにしていた丹後カニ日帰り旅。いってきましたー。

    何も言葉にならない、カニさし、カニ天ぷら、焼きカニ、ゆでがに、そしてカニ鍋、雑炊。

    もうええわ!大満足!ってみんな言ってた午後。山一水産によって、買い物して、風呂入って帰ってきました。
    ふー!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    関連記事


    コメント

    1. モナちゃん^^v | URL | -

      カニカニ・・そうかに?

      v-221カニ三昧で良かったね^^v

      私はほじくるのが面倒なので、

      カニ缶が嬉しい・・(^m^)

    2. isshy | URL | -

      No title

      モナちゃん
      コメントありがとう。カニは身をほじくるんじゃなく,すする技術、これが必要です。ハイ
      じゃ、モナちゃんのカニスキはニッスイのカニ蒲いっぱいで、一人前400円ぐらいでどうや!旨いで!
      またきてね。

    3. musashi | URL | qiVfkayw

      カニね!

      美味しい物は カニ!

      かにを食べて元気になるのね!!
      元気になるのも高く付きそうだ~


      でもね、結構元気なんです。
      ありがとうね。

    4. isshy | URL | -

      musashiさん
      元気ですか?良かった。
      世の中には燃え尽き症候群なんていう症状もありますが、貴女にはまだまだ一杯楽しいことや、やりたいことが、あるだろうから、次のステージでも、また輝くでしょう。
      しばらくはゆっくりゆったりしてください。
      カニは元気になれる?いいねそっちは、カニだらけだね。また食べたくなって来たよ~笑

    5. なかやま | URL | -

      いいなぁ!

      毎冬、家族で『カニ食べに行きたいね~』と話しているのですがなかなか行けなくって。
      羨ましいです!

    6. isshy | URL | -

      Re: いいなぁ!

      なかやまさん
      食べすぎは体調崩しますね。笑
      これからしばらくは、少し抑え目に絞って生きたいと思います。笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/572-deeb5e33
    この記事へのトラックバック



