--年--月--日 --:--


    I wish you a happy new year!

    2011年01月01日 18:00

    FIELD & STREAM にお越しくださった皆さま。毎度の新年の風景ですんません。
    004_20110101175328.jpg
    003_20110101175338.jpg
    002.jpg

    元旦。近所の神社に初詣。この神社はお酒の神様。一杯引っ掛けてお参りをいたしました。笑
    何にも考えない、ボーッとした正月を過ごしたいと思っています。6日からはそのかわり頑張りたいです。
    皆さまにとって良い年良い福を祈ります。2011もよろしくお願いいたします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    関連記事


    コメント

    1. うさぎ | URL | GCA3nAmE

      あけましておめでとうございます

      今年も宜しくお願いします。
      私は、あまりの寒さに初詣にも行っていません(^^;
      お神酒は、本当においしいですね。
      歩いていける範囲に神社がないため、今ではお神酒を飲めないのが、とても残念です。
      お酒の神様・・・この冬は、良い日本酒がたくさんできることを期待します!!!

    2. じゅぴ | URL | DL7C8m6w

      おめでとうございます

      isshyさん、おめでとうございます。
      たくさん充電して、また今年もお仕事に畑に
      頑張ってくださいね!!

      私もがんばります(^-^)
      ことしもどうぞよろしく

    3. isshy | URL | -

      Re: おめでとうございます

      じゅぴさん
      今年もよろしくお願いします。
      素敵な写真をまた見せてくださいね。楽しみにしています。
      私は充電中ですが6日から仕事もがんばります。メリハリをしっかりして、遊びにも思いっきり遊びたいと思うのであります。遊べる人生はいつまでも続くわけじゃないから・・・

    4. isshy | URL | -

      Re: あけましておめでとうございます

      うさぎさん
      この神社はうちの氏神様なんですが、飲食店の方や、酒造メーカーの方たちがお参りされますよ。
      そういえば、今年こそうさぎさんと焼酎傾けたいですね。諫早湾のはなしも聴きたいなあ。
      今年こそはブランクのあったキャンプに復帰したいです。あ、ここでいうキャンプはテント泊ってことです。
      家族では無理だけど、ソロでぜひ復帰したいです。
      また、うさぎさんの元気な活動を楽しみにしています。体に気をつけてがんばってね。今年もよろしくお願いします。

    5. なかやま | URL | -

      謹賀新年

      おめでとうございます。

      今年もよろしくお願いいたします!

    6. 森に暮らすひまじん | URL | -

      No title

       明けましておめでとうございます。
      本年もどうぞよろしくお願いします。
       お正月は、ぼーっと過ごせたでしょうか。
      お酒を飲み、うたた寝をし、気持ちをスローにする。そしてリセットする。
       有意義な1年でありますように。

    7. マダム半世紀 | URL | -

      おめでとうございます。^^

      お酒の神様ですか?
      お参りしたら、少しはお酒が飲めるようになるのでしょうか?
      下戸なので・・・^^;
      お酒のおいしさが分からないと、人生の楽しみの十分の一くらいは損をしてるような気がする(笑)

      お正月休みはのんびりされましたか?
      楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうような。^^;

      今年もよろしくお願いします。

    8. isshy | URL | -

      No title

      なかやまさん
      元旦はサッカーしたものの、2日からは飲んでばっかりの体たらく・・・2011を活動するにはisshyには寒すぎます。仕事始め後も相変わらず飲み会続きで、体調の維持に気をつけ、春を待ちます。今年もよろしくお願いいたします。

    9. isshy | URL | -

      No title

      森に暮らすひまじん様
      高原のお正月はさぞ寒いでしょうね。でもその寒さが薪ストーブの活躍の場ですね。冬が大嫌いな私ですが、薪ストーブがあるのはうらやましいです。薪ストーブさえあれば寒さなんて我慢しますね、私は。笑
      今年も山里や海の暮らしを拝見するのが楽しみです。2011もよろしくお願いいたします。

    10. isshy | URL | -

      No title

      マダム様
      そうなんですか、お酒がだめですか・・・
      割り勘負けしちゃいますねー。笑
      私は割り勘勝ちするくちです。でもこうも宴会続きだと割り勘も何も・・・笑
      だんだん立場が悪くなります。家族にも・・・笑
      でもまあ、その間にしごとせい!ってことですね。寒空の中、ぶつぶついいながら(笑)頑張りますわ。今年もよろしくお願いいたします。

    11. いそこ | URL | SFo5/nok

      2011も

      isshyさん
      どうぞよろしくお願い申し上げます。
      初詣、3ヶ日はお参りする方の行列がすごくて、
      まだきちんと行けていません(^^;)
      isshyさんのブログでやっぱり初詣いいなーとしみじみ。今週末にでも繰り出そうっと。

      今年も良いお年を!

    12. 泉本夏夜 | URL | -

      迎春!

      大変ご無沙汰しております。
      まだ初詣に行っておらず、isshyさんの神社の写真で、
      すっかり初詣をした気分です。

      寒い日が続いております。暖かな春が待ち遠しいです。
      どうぞお体に気をつけて、楽しい1年でありますように。
      今年もどうぞよろしくお願いします。

    13. ぴゆ | URL | RRRmyRxU

      おめでとうございます!

      おお!ここはあの神社ですね(≧▽≦)
      今年のお正月は雪が降り、なかなか趣のある元日になったのでは
      ないでしょうか。
      本年もよろぴゆお願い致します♪

    14. isshy | URL | -

      Re: 2011も

      いそこさん
      寒い時期の紙漉きは大変な作業でしょうね。
      いろんなアイデアがあふれてきますね?
      今年も時々ですがBLOG訪問させていただきます。
      また時々はお越しくださいねー。
      ことしもよろしくー。

    15. isshy | URL | -

      Re: 迎春!

      夏さん
      今年は一日だけですが、またTULIPが復活するのが楽しみですね。
      私は、TULIPもEAGLESも観にいけないですが、でも次の機会を狙っていますよ。
      TVへの登場があれば嬉しいんですが・・・
      今年もまた情報など楽しみにしています。よろしくお願いします。

    16. isshy | URL | -

      Re: おめでとうございます!

      ぴゆさん
      そう、ここはあの神社です。
      雪が中途半端に降り積もって、両親は別の日に参ったみたいですが、たしかに、近年では稀な雪の初詣でした。
      ことしもよろしくおねがisshyます。(座布団没収か・・・笑)

    17. musashi | URL | qiVfkayw

      No title

      isshyさん、遅くなりました~
      あけましておめでとうございます。
      今年も良い年にしましょうね・・・っていつも素敵な年でしたね!
      見習いま~す。

    18. isshy | URL | -

      Re: No title

      MUSASHIさん
      いつも素敵な年って?そんなはずないじゃないですか・・・笑
      平凡な年だったけど、来年は来年こそは・・・ていつも思うんですが・・・
      今年もよろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/571-3f575264
    この記事へのトラックバック



