--年--月--日 --:--


    家族みんなが健康で過ごせますように・・・

    2010年01月07日 01:52

    初詣は例年ここです。
    100103_1200~01
    100103_1201~01
    100103_1204~01
    小雪がちらつく中、今年は3日に参ってきました。
    昨年のような一年にならないよう、今年はみんな健康で過ごしたいです。それだけを欲張らずに祈っています。
    関連記事


    コメント

    1. 釣りじいさん | URL | -

      明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いしますね。
      ご家族皆様のご多幸をお祈り致します。

    2. isshy | URL | -

      釣りじいさん
      あけましておめでとうございます。
      初釣りはまだですか?
      受験生はこれからが正念場ですね。
      今年もよろしくお願いいたします。

    3. 中山 | URL | dcJU4M0Q

      遅れましたが・・・

      新年明けましておめでとうございます。

      毎年、いっし~さんの「よい年よい福祈ります」の記事を読んで「ああ・・・いっし~さんの新年が始まった!」って実感しています。

      露天風呂?良さそうな温泉ですね!e-224

    4. isshy | URL | -

      謹賀新年今年もよろしくお願いします

      中山さん
      寒い毎日私はいやなんですが、更に寒い場所にじっとして、ワカサギ釣りしようと誘われています。冬の愉しみ方を、もっと持てるようチャレンジしてみようかなと考えています。冬はすることないから嫌いなだけで、楽しめたらそうでもないですから。野へ山へ川へ⁈今年もたのしみにしています。笑

    5. よりりん | URL | X.Av9vec

      寒中お見舞い申し上げます。
      遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
      京都は、お参りに行く場所も色々あって、あちこちすごい人なんでしょうねぇ~。

      なんにせよ、お互い無事にまた1年過ごさせていただきたいものですね。

    6. isshy | URL | -

      あけましておめでとうございます。

      よりりんさん
      今年も宜しくお願いします。
      除夜の鐘も最近突きに行かなくなりました。
      でも初詣はいってきました。明日は伊勢参りにいってきます。
      健康一番、無事過ごすますように‥

    7. うさぎ | URL | GCA3nAmE

      ご無沙汰しています。
      今年、初詣に行きそびれました。
      家族の健康が、一番ですね。最近身にしみています。
      ようやく、ブログを書き始めました。
      本年も宜しくお願いします。

    8. isshy | URL | -

      うさぎさん
      こちらのBLOGもEDDYにはまって抜け出せないでいますが、そのうちさらさらと、快適な瀬にのって動き出しますので、また遊びに来てください。
      ことしもよろしく!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/527-a7c1eab1
    この記事へのトラックバック



