--年--月--日 --:--


    よい年よい福祈ります。。。2010

    2010年01月05日 03:41

    IYASPA
    今年も「FIELD&STREAM」をよろしくお願いいたします。
    年末はちょっとした時間を作って温泉でゆっくりしてきました。
    大晦日は2009最後の夕陽が沈むのを見届けました。
    人生初、元旦に墓参りをした帰りにバーゲンセールにおつきあい。
    高齢の・・・あちがった恒例の(笑)サッカーは2日に。
    初詣は今年はいつもと違うパターンでした。
    でも3日には氏神様へ初詣しました。
    4日からは仕事モード。今年も忙しくなりそうです。
    更新は近年滞り気味ですが、今年はもうちょっとがんばろうと思っています。
    でも無理せずにやっていきますので、よろしくお願いいたします。
    091228_1216~01

    関連記事


    コメント

    1. hane330 | URL | -

      今年もよろしくお願いします!!

      ワシもマイペースでブログを続けていくつもりです。
      今年もよろしくお願いします!!

    2. isshy | URL | -

      haneさん
      今年もおいしい北の味を楽しみにしています。
      そこいらの親父らしく親父の好きそうなものが好きな私ですが、haneさんが紹介してくれるシャレた料理も、番屋で食べるようなおつな料理も好きです。今年もよろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/526-7809f592
    この記事へのトラックバック



