--年--月--日 --:--


    JFAプレミアカップU13 ~冷たい冬の雨の中~

    2009年01月18日 23:59

    JFAプレミアカップU13。次男のクラブは1次リーグは何とか1勝1敗で通過しましたが、今夜行われた人工芝のナイターで2-1と惜しくも敗退しました。雨の中応援にいきましたが、残念です。
    JFAプレミアカップ
    今日は2ndユニで青いユニフォームでしたが、どうも赤いほうが縁起がいいのかな。そんなことないか、でもいつも練習でやってる特徴を生かした細かいパスを繋いで攻略していくスタンスはそのままに、少し当りも強くなって成長したなあと思ってみていました。中1になって始めての公式戦でした。
    まだまだ始まったばかり。彼らの今後に期待できそうです。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    関連記事


    コメント

    1. 中山 | URL | dcJU4M0Q

      寒い中、お疲れ様でした!

      昨夜、寒かったでしょう!
      お父さんが応援していること、息子さんはきっと感謝しているでしょう。
      お身体気を付けて下さいね!

    2. isshy | URL | -

      中山さん
      悔しくて泣いてたらコーチに叱られたようです。ベンチの奴らもお前らと同じように戦ってる。こんないい条件のピッチなのに一度も出られなかった奴の悔しさも考えろ!って。
      その通りだと思いました。泣いてる場合じゃない。こんな始めての公式戦で。
      まだまだあるからみんなでレベルアップして、頑張って欲しいと思いました。
      なかなか私にはいい指導者のように思えるのです。いえ、実際いい指導者だと思います。これからも小さく応援していきたいです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/497-ae19093b
    この記事へのトラックバック



