--年--月--日 --:--


    4年目に突入 FIELD & STREAM

    2008年09月12日 23:59

    2005年9月12日にはじめてこのBLOGをリリースしましたが、ちょうど今日で3年間が過ぎました。
    本当にたくさんの方にコメント頂きました。
    貴重なお写真まで頂いたり、美味しいお店を教えていただいたり、爽快な清流や凛とした森の空気を頂いたり、畑レポートやら、ちびガエルやら、焼酎やBEERのうんちくやら、時には、映画や音楽と、社会へのぼやきなど、いっぱいいただきました。
    なかには、突然更新が途絶えたBLOGや、卒業されていったたのしいBLOGもいっぱいありましたが、isshyはなんとか4年間皆様のお陰で続けられたのかなあと思っています。感謝です。
    ここまできたからには、毎年相も変らぬ季節のネタもありますが、歳を重ねて四季を渡っていくように、このBLOGも「あれ、これまえあった記事だなあ。isshyの奴もぼけてきたのかなあ。。。」などといわれながらも続けていこうかなあと、思っています。
    ただひとつ、会社の同僚がこのBLOGの存在をかぎつけてしまうという問題があります。別に読まれて悪いはずもないけど、やっぱり照れくさく、isshy は心地よくありません。読んだ本人は黙っててくれないかなあと、秘かにおもっています。んまあ、でも大きな問題じゃないし、やっぱり続けていきます。
    5年目もよろしくお願いいたします。
    070320_1411~0001

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    関連記事


    コメント

    1. 釣りじいさん | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      満4年、そして5年目突入、おめでとうございます。わしも4年目になっていますが、途中ではいろいろありました。でも、今では生き甲斐の一つになっています。なんせ、見ず知らずの人との出会いがありますし、同じ趣味を持つ仲間とのオフ会もありますし、気楽にコミュニケーションができることが幸せですよね。これからもよろしくお願いしますね。

    2. てんちゃん | URL | -

      5年目に突入ですか!

      おめでとうございます。
      何人もの人たちが、ブログをやめてしまっていく中で
      よく生き残られました!!

      私もisshyさんと同じぐらいにブログを始めました。
      やめようと思ったこともありましたが
      ゆるゆる続けております。

      これからも、よろしくです~

    3. musashi | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      すばらしいです!

      いつも素敵なBLOG、参考になります。
      教えてもらったことも多かったです。

      これからも楽しみにしていますねぇ~。
       

    4. isshy | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      釣りじいさん
      見ず知らずの感覚が合う人たちと、この場所で出会えるのは素晴らしいことですが、生きがいとは言えない私です。
      なにかこう中途半端で、いまだにもうやめようとか思うこともあります。でもまあ、徐行運転のときもあるけど、ゆっくりやっていきます。
      またいらしてください。

      てんちゃん
      私もゆるゆる続けていきますね。でもホントやめていった人、どうされてるのでしょうね。ときどきコメントくれたらうれしいんですけど・・・
      てんちゃんもFC2は慣れましたか?容量は無制限みたいだから、どんどん更新していってください。私は楽しみにしていますから・・・

      musashi さん
      参考だなんて、たいしたことじゃないですよ。
      これからも、同じような内容が続くかもしれませんが、飽きずによろしくでーす。

    5. 森に暮らすひまじん | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

       5年ですか。良く続きましたね。おめでとうございます。
      ひまじんはまだ半年の新参者です。色々と参考にさせていただきます。
       お互い、自然と遊ぶというコンセプトは同じですね。今後も楽しいレポートを期待しています。

    6. ゆみるん | URL | mig06/e.

      5年目突入おめでとうございます♪

      これからも季節を感じる地に足ついたお写真と
      美味しそうな肴...(笑)楽しみにしております。
      今後ともよろしくお願いいたしますv-22

    7. つとりん | URL | -

      5年目おめでとうございます!

      私はやっと2年目のまだまだ若輩ものですが、issyさんのblog面白く拝見させていただいております。これからも自然体でのんびりの更新楽しみにしております。

    8. isshy | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      森に暮らすひまじんさん
      ありがとうございます。だらだらと5年目もやるっていってますので、これからもよろしくおねがいします。
      自然と遊ぶというコンセプトは同じ・・・ですが、お住まいの環境がなんともうらやましいです。奥様とふたりのBLOGっていうコンセプトはとても新鮮です。楽しみにしています。

      ゆみるん
      肴って、笑。そんなに、発表してないはずなのに・・・
      ゆみるんさんの印象にの残っているのはナゼ??笑
      それは期待されてるのかなあ。じゃ、もっとがんばります。
      今日は秋空が美しいです。mama'etc.に登場するかも・・・
      これからもよろしくです。

      つとりんさん
      家族の爽快なキャンプや菜園レポート楽しみにしています。
      子供が小さいってこと、味方につけてる見本です。笑
      子供大きくなっても、キャンプに行きたいけど、なかなか実現できないですね。カヌーや釣りは相棒もいるけどなあ・・・
      少し悩みの種です。でも、isshyは何十歳になっても半ズボンTシャツでいきます。ハイ

    9. みえこ | URL | -

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      5年め。。おめでとうございます^^
      続けるってすごいことですよね。
      また、これからも、よろしく^^

    10. のの ☆ | URL | pcEsqDro

      Re: 5年目に突入 FIELD & STREAM

      5年目に突入なんですね!おめでとうございます♪
      私は2002年にHPを作ってから2005年にブログに変えました。何だか懐かしくなって あの頃のHPの方をもう一度読み返してしまいました。
      ほんの数年前なのに あの頃の自分ってこんな事を思ってたんだぁって懐かしいです。
      最近は ホントに更新してなくて 情けない状態ですが・・(*^^*ゞ
      isshyさんのブログは 色んな情報あり ちょっと考えさせられる話題ありで 楽しみです♪
      いつも ありがとう

    11. isshy | URL | -

      みえこさん
      続けるって言うのは、進歩してないって、いつも私は思っていました。
      新しいことしなきゃってね。
      でも、BLOGはもうちょっとやってみます。飽きっぽい私が少しは進歩してるのかも。自分で言うしか、誰も言ってくれないのが、BLOG ですね。それにしても、富士ナンバーv-263欲しいです。

      のの☆さん
      計算もできなくなってるisshy.じつはどう数えても4年目ですよね。
      あほやー。
      恥ずかしいです。訂正した記事にすることさえ恥ずかしい。あー
      ま、こんなおっちょこちょいな私ですが、これからもよろしく。
      最近体調はいいですか?秋の白山きれいなんでしょうねー。

    12. じゅぴ | URL | -

      Re: 4年目に突入 FIELD & STREAM

      私にとって isshyさんのブログは
      何の変化もなくていいものなんです。
      というと変に思われるかもしれませんが
      変わらないでいること 自然体でいることを
      大切にされているisshyさんのブログを読むと
      自分自身も考えさせられることが多いです

      自分にとって大切なものを見続ける目を
      お互いに曇らせないように 頑張って
      続けていきましょう(^-^)

      これからもどうぞよろしくお願い致します

    13. isshy | URL | -

      じゅぴさん ありがとう

      じゅぴさん
      に、そういっていただけると、気持ちが落ち着きます。ありがとう。
      普通の自分のペースで、また続けていきますね。
      自分にとって大切なものを見続ける目・・・私にも、大切なものがあります。そうですね。しっかり見続けていきましょう。
      これからもよろしくお願いします。

    14. つぼみ | URL | FvTmmGCk

      遅くなりましたが・・・

      isshyさん、おめでとうございます♪
      私も、isshyさんと同じくらいの間、ブログを続けていますが、その間に何度辞めようと思ったことか・・・
      そのままズルズルと今も続けています・・・
      気持ちを持ち直そうと、ブログサイトを変えてみたり、色々とやって来ました。
      ブログの中で出会う、多くの方から元気をもらえますよね・・・
      今は、コメントの一言一言から元気をもらっています。
      やっぱり、続けてよかったぁ~って思います・・・
      isshyさん、これからも、よろしくお願いしますね♪

    15. うさぎ | URL | GCA3nAmE

      Re: 4年目に突入 FIELD & STREAM

      4年目突入おめでとうございます。
      毎年変わらない季節ネタは、私もよくやるんですよね。
      でも、調査とかしていると、数年後も同じネタを書けるかな?って思うこともあります。
      実は、同じネタをかけるのは、幸せなことかもしれませんね。
      これからもよろしくお願いします。
      素敵な話題を楽しみにしています\(^o^)/

    16. isshy | URL | -

      Re: 4年目に突入 FIELD & STREAM

      つぼみさん
      冬支度は着々ですね。
      いつもねー、BLOGに紹介される、ちょっとしたことがあまりにも羨ましいすぎて、困るんですよね。笑
      ストーブでいろんなもの焼くんだろうな。つぼみさんのような生活なら私は冬は嫌いにならないかもなあ。そんなこと思ってしまいます。また遊びに行きますねー。

      うさぎさん
      今回は失礼しました。
      自然界では四季の移ろいをまた今年も・・・が咲いたとか、・・・とであっったとかは、毎年繰り返させていくことですよね。それが当たり前で、そうあって欲しいものですよね。じゃ、私のBLOGは、去年と同じネタだなあって言うのは、どうなのかなとふと考えてみたことがあります。今ではそれもいいのかなあ。自然体ってそういうことかなあっておもったりもしています。
      これからも同じネタが登場しそうです。でも新ネタもがんばります。笑
      ありがとうございました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/482-9348f3f2
    この記事へのトラックバック



