--年--月--日 --:--


    祝!!森の巣箱 総務大臣賞受賞!!

    2008年08月19日 23:05

    2004年の夏、四万十川へ行ったときはじめて宿泊し、とてもいいご縁で、何度もそれ以来お邪魔している、森の中の廃校を再利用した宿泊施設であり、地元の人たちのコンビニ&居酒屋でもある『森の巣箱』が、平成19年度の総務大臣賞を受賞">『森の巣箱』が、平成19年度の総務大臣賞を受賞したと聞きました。オープン以来着実に宿泊客も増え、そのアイデアやイベントのユニークさ、地元の人たちの憩いの場にもなっているとてもいい施設です。今回の受賞は私たちもとても嬉しく思います。
    今度お邪魔するときはお祝いの乾杯ですねー。楽しみ楽しみ・・・
    061124_1947~0001
    4年前はじめて訪ねたときの森の中から現れた校舎が忘れられません。
    1874028.jpg

    参考:総務省の報道資料



    ブログランキング・にほんブログ村へ



    関連記事


    コメント

    1. 中山 | URL | dcJU4M0Q

      いいですね~、廃校の再利用。とても素敵な施設!行ってみたい!

    2. isshy | URL | -

      中山さん
      いいですよ。森の巣箱。プライバシーとはまったく逆の発想の宿です。
      中山さんのいつもの山道のような道をひたすらはしって急に校庭が現れるんです。感動ものですぞ・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/474-d4abf022
    この記事へのトラックバック



