--年--月--日 --:--


    やっぱりコイツや!

    2008年08月08日 12:21

    7月になってすぐに予約しておいたコイツ(新しいG’z One)と、今月はじめに初めて川を下りました。
    この夏はiPHONEなる画面タッチのつわものが発売されましたが、なんのなんの!!水や衝撃に強く私のようなガサツな奴にはこういうタフな携帯が一番なのです。
    前任者のType-R より文字の細さ見づらさ、カメラの物足りなさ、を除けばほぼすべてで進化していて、私は3年以上使いたい宣言をいたします。!!
    CA3A0002.jpg
    CA3A0003.jpg

    このブログでも登場する写真はこれからは、コイツが頑張って撮ったものになるでしょう。水中撮影もやっちゃうよん。笑

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    関連記事


    コメント

    1. NEWケータイ!

      v-308NEWケータイ!
      私はケータイ持ち始めて2年近く。
      ケータイがあることにやっと慣れました。
      機種変?
      そんなの考えたこともない。
      今ので充分。
      でも、ドコモの料金形態がかわったので
      機種変しないといけないとは思っているのですが・・・

      新しいものを受け入れるのを怖がっていてはいけませんね。

    2. シンシアK | URL | -

      水没・・・

      こんにちはお久しぶりです!
      BGMがいいですね!癒されちゃいますv-22
      私は、2回水没しました。落とすことなど日常的。
      私もガサツなんです。
      とっさに撮りたいシーンに活躍するのは、決まって携帯v-6ですね。
      私はいつも持ち歩き、撮ることが多いのでなるべく画素数の多めの携帯にしてます。
      前のにくらべて今ごろのは機能がいいですねv-218

    3. isshy | URL | -

      コメントありがとうございます

      てんちゃん
      てんちゃんってケータイなんか使いまくってるイメージでした。ちょっとイメージ違ったなあ。
      私はカメラを構えること自体がなぜか苦手な性分なので、携帯なら気軽にパチパチできるから好きです。
      BLOG以外にもけっこう写真は残っていますよ。
      時計も持たない性分なのでケータイ手放せません。だからガサツな私にはこだわりがあります。今回のコイツは総合点で支持率過去最高です。v-6

      シンシアKさん
      BGMいいですか。ありがとうございます。
      簡単な和音だけの楽曲なんですけどね。
      携帯は、水没が怖いですよね。確かに画素数とか今は増えていて、驚くほどの性能ですよね。私のも197万画素ですからこれだけあれば渡し的にはOKなんですよね。余分な機能がついてるのは気に入らないけど、仕方ないですね。3年間は愛用したいと思います。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/468-9f72ad56
    この記事へのトラックバック



