--年--月--日 --:--


    薄暮

    2008年07月27日 00:06

    日中は最高級の暑い夏。
    でも、日暮れに丹波篠山の田園地帯を走ると、心地よい風。
    暑かった一日も今日はここまで。明日もまた、飛び切りの夏が待っています。
    080726_1936~01
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    関連記事


    コメント

    1. つとりん | URL | -

      田園地帯のきれいな夕焼けですね~。
      私も昨日は吉井竜天の夕焼けを見てきました。
      とてもきれいでした。でも雲が多く残念ながら星はいまいちでした~。

    2. 中山 | URL | dcJU4M0Q

      夕焼けっていいですね~~

      毎日暑い日が続きますが、夕焼けが毎夕見られますね!
      季節ごとに夕焼けの表情も違いますが、私は一番好きな季節である「夏の夕焼け」が一番好きです。
      でも・・・作物のためには夕立が少ないですね~。毎夕、夕立が来てもいいのにね。
      雨上がりの夕空もまた臨みたいものですね!

    3. 斉藤たかね | URL | -

      こんばんは
      ご無沙汰しております。
      とりあえず 地方議員として 頑張っているつもり
      です。
      これからもよろしく

    4. isshy | URL | -

      つとりんさん
      吉井竜天!?はて何なんだろう?地名かなってはじめわかりませんでした。岡山の吉井川に近いキャンプ場のことなんですか?ご家族でのキャンプ、とても懐かしいです。
      私たちisshy family も最高時では年間20回ほどいきましたよ。3月の末から11月までいきましたねー。
      またときどき覗きにまいります。これからもよろしくお願いします。

      中山さん
      私も中山さんといっしょです。夏の夕焼け・夕暮れが好きです。この日は特別に暑かったので、夕焼けと、たんぼを吹き抜ける風が最高に心地よかったです。
      作物には夕立が必要です。ホント。今日は夕立どころかたっぷり降りましたね。これで作物も喜んでいるでしょう。それにしても降れば降ったで、自然災害も・・・
      ホントに軟弱な人間社会とあきれています。
      この分じゃ自然災害はまだまだ増えそうですが、それって本当に自然災害なのでしょうか?首を傾げてしまいますね。

      斉藤たかね様
      お久しぶりでした。元海人の先生ですから、ご苦労も多いでしょうが、皆さんの期待も並大抵ではないでしょう
      。新しいBLOGも時々拝見させていただきます。
      お体に気をつけて、ご活躍ください。
      東京湾の干潟だけは守ってくださいね。e-485

    5. 中山 | URL | -

      その後、夕焼けを川で愛でておられるのでしょうか?
      いっし~さんのブログ、音楽付きなんですね!
      夕焼けと、音楽がはまり過ぎるほどはまっていますよ!
      うっとり。
      音はどうやって付けるのですか?

    6. うさぎ | URL | GCA3nAmE

      爽やかな景色

      暑い夏だからこそ、夕景の涼やかな風の心地よさを実感できるんですよね。
      まだまだ続く夏、楽しみましょうね。

    7. musashi | URL | -

      いいなぁ~音楽つきですか!
      私にも教えてください。
      それにしても いつ覗いても和むブログですよね~。
      すてきですよ!!

    8. isshy | URL | -

      コメントありがとうございます。

      『このBLOGの音楽について』
      まず、右側のブログパーツ『Samootz』というのをつけたいと思って、設定していたら、バックグランドミュージックが何種類かあって選べるようです。
      詳しくはわかりませんが、私のこの『FIELD &STREAM』に合うかなって思ったのを選んだつもりです。でも、飽きたらまたやめますよー。あきしょうな私ですから・・・笑

      中山さん
      飛び切りの暑い夏が続いていますね。お元気ですか?
      8月のはじめに和歌山へいってきました。
      また、このBLOGでアップさせていただきます。

      うさぎさん
      そうなんですよね。日中の暑さが中途半端じゃないですから、夕暮れはなぜか、心が和みますね。風も涼しく感じられますよね。たんぼや川はやはりなくてはならないものです。大都会のアスファルトがなかったらどんなに夏は快適なんでしょうね。いつか、何かいいものが見つかって自然の中に人が級らしていける仕組みができればいいですけど・・・

      musashiさん
      和みますか?ありがとう。
      貴女のBLOGもときに面白く、時にうなづき、時にかわいらしい、素敵なBLOGだとおもっています。
      札幌は少しは涼しいんでしょ?いいなあ。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/467-b6c22552
    この記事へのトラックバック



