--年--月--日 --:--


    観ましたか?今日の夕陽

    2008年07月07日 00:31

    CA3A0026_convert_20080707002442.jpg
    今日は日曜日だったけど午後から仕事で、大阪市此花区へ。
    もうすぐ、近鉄とドッキングする乗ったことない阪神電車西大阪線に乗りました。仕事の帰り道、とても素晴らしいトワイライトタイム。思わず、千鳥橋駅のホームからパチリ。微妙な色合い、30秒でまた色合いが変わっていく夕暮れのショータイムでした。それにしても、ここの阪神電車なかなかこないなあ。笑

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    関連記事


    コメント

    1. musashi | URL | -

      きれいですね~
      お願い、私のブログに 拝借していいですか?
      好きなんです、私も。
      「空」くださぁ~い!

    2. isshy | URL | -

      musashi さん
      こんな素人写真でよければ、なんにでも使ってください。
      もっと大きいのがいい場合は原版があるので、メールください。

    3. ゆみるん | URL | mig06/e.

      綺麗だな~♪

      あの日の夕日はこんなだったのですね。
      私がv-212出してきた時にはすでに日没後でしたので
      こちらで綺麗な夕焼け楽しませていただきました♪
      isshyさん、ありがとうv-257

    4. isshy | URL | -

      ゆみるんさん
      あなたはきっとこの空見てるとおもってました。笑
      稀に見る鮮やかなピンク色の空でした。秋の夕暮れとはまた違って、なんか暑い夜を思わせるような、それに実際に暑い日でした。

    5. シンシアK | URL | -

      はじめまして、シンシアKともうします。
      ブロ友申請ありがとうございます。
      気づかなくってお返事がおそくなりました。御免なさい。

      綺麗な夕日ですね!
      なかなか出会いませんよね、こんなシーン。
      素敵です。

      またこちらにもお立ち寄りください。
      よろしくお願いしますね♪

    6. isshy | URL | -

      シンシアkさん
      コメントありがとうございます。
      少し落ち着いたら、じっくり遊びにいきますね。アロマは私男のくせに、ちと興味深々です。
      暑い夏のすごし方にも、自然の工夫が役に立ちそうです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/462-33e0a103
    この記事へのトラックバック

    七夕イヴ?(笑)

    日没後のひととき ピンク色に色づいた空 別名:ピンクモーメント マジックアワー、魔法の時間の始まり...{/hiyo_uru/}




