--年--月--日 --:--


    KAZU

    2005年12月12日 21:36

    TOYOTA CUP のKAZUの姿に感動しました。
    フランスワールドカップ予選の手が届く一歩手前置いてきたはずの、あのKAZUの魂は38歳9ヶ月の今も燃え続けたまま、日本のサッカー少年やその父親、母親、そして、全世界のサッカーファンに感動を与えようと燃えていました。素晴らしい試合。KAZUありがとう。
    うまくいえないけど、KAZUにどうぞ幸あれ・・・
    051212_2138~0001.jpg

    KAZUがパープルサンガ時代に息子と一緒に練習場へ応援にかけつけたときもらったサインです。今でも中3の長男の宝物です。
    関連記事


    コメント

    1. chai | URL | 0NyVCI12

      かっこいい

      何でかあの勇姿かっこいいの一言です。
      すごくファンサービスもいいのですよね。
      彼は夢を今でも追って、そして大きな夢をいつまでも与えてくれますね。

    2. yoichi | URL | -

      TBありがとうございます

      インタビューでKAZU、目が潤んでましたよね。
      僕も泣きそうになりました。ホントにくやしい。
      五位決定戦でぜひゴールを。頑張れKAZU!!

      KAZUのサイン、超うらやましいです!!

    3. ゆり | URL | -

      『TBどうもです★』

      KAZUは、いつまでも子供達~大人そして世界中の人達に
      感動と勇気を与えてくれていますよね!!
      本当に5位決定戦では、ぜひともゴールが見たいですね♪

    4. ドラ | URL | -

      カズ!!

      TBありがとうございます^^
      カズの涙に感動しました!
      金曜日の試合も楽しみです。
      まだまだカズのプレーを見続けたいです!

    5. isshy | URL | -

      KAZUありがとう

      ドラさん
      金曜日も見守りましょう。KAZUに幸あれ。

      ゆりさん
      勇気を与えてくれる選手ってどれだけいるでしょうね。
      KAZUは日本サッカー界の至宝ですね。

      yoichiさん
      いいでしょ?KAZUはサインしたあと、息子にポジション聞いてくれたんですよ。優しい笑顔でした。

      chai さん
      今年の字「愛」。KAZUはサッカーを愛してますね。
      金曜日みまもりましょう。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/46-6f80d645
    この記事へのトラックバック

    KING KAZU

    トヨタカップのフィールドに初めて日本人が立った。KING KAZUこと三浦和良 38歳(シドニーFC)シドニーFCは、残念ながら敗戦。しかし久し振りに力の入る良い試合を見せてもらった。カズは90分間フル出場で最後まで精力的に動いていた。試合後に目に涙を溜




