--年--月--日 --:--


    ある日の夕食  isshy 作

    2008年06月30日 22:46

    20080629220254最近、子供もそれぞれ予定があって、夕食は別々の日がときどきあります。
    久しぶりに、俺がやろうかなって言ってしまって、夕食を準備することになったけど、なんとかできあがりました。
    ヤキソバ、枝豆、トマト、青菜、ポテトサラダ、焼きなす、アジの開き・・・
    お見せするほどのものじゃないけど、これで、まあ、肴にもおかずにもなったんだから、よしでしょう。
    二人の食事は静かだけど、さびしいものです。やっぱり


    ブログランキング・にほんブログ村へ



    関連記事


    コメント

    1. Sky(更年期主婦) | URL | SWpj80tQ

      そうですね~
      子供が大きくなると夫婦2人のことが
      多くて~
      やっぱり寂しいですね

    2. うちはずっと2人だし。
      慣れっこ(笑)
      2人もいいものでしょ。

      男料理いいですね。
      いや、作っていただけるだけで嬉しいですよ♪

    3. isshy | URL | -

      Skyさん
      子供抜きの食事だと、最近は夏野菜中心になってきます。
      そんな食生活もいいんですけど。

      てんちゃん
      このメニューはありきたりで、冷蔵庫の中のもので品数確保しただけなんですが、もっと凝ってこだわって晩飯作ることもしてみたいと思います。CAMPやカヌーでは割とやってるんですが・・・

    4. 中山 | URL | dcJU4M0Q

      いっし~さんは一番下のお子さんが中学生でしたっけ?
      うちも、あと数年したらいっし~宅の様な夕餉があるのかなぁ・・・。
      夫婦水入らずの宵もいいもんじゃないですか~。
      o(^^)o

    5. isshy | URL | -

      中山さん
      そうです、今年中学1年が一番下なんで、最近時々こんな夕食ももある見たいです。
      水入らず、ですが、まあよくしゃべりますわ。笑
      別にどおってことない話ですが聞いてほしいことは多いみたいです。笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/459-5b193fe8
    この記事へのトラックバック



