--年--月--日 --:--


    isshy のプロフィール

    2005年09月01日 12:47

    isshy です。
    性別
    好きなもの好きなこと 畑仕事(自然薯やってます)、川くだり(カヌーやってます)、釣り、山菜摘み、ギター、サッカー、潜り魚とりなど, (追加、いたずら)
      濃厚な自然の中、小さなLOGの隠れ家を建てて、仕事と趣味の行動拠点にしたい。
    特技 どこでも寝れる・いつでも起きれる 笑
    好きな食べ物 天然もの、野生もの、無農薬有機野菜・・・偉そうに味の違いがわかるわけでもありませんが、最高の贅沢な食事だと思います。
    嫌いな食べ物 ラッキョです。見ただけで、匂い嗅いだだけで、逃げたくなります。但し沖縄の島ラッキョは好きです。
    今だからごめんなさい 子供のころよく下痢した私ですが、医者でもらった薬の殆どは飲んだ振りして、実は流し台で流していました。両親にごめんなさい!!
    今行ってみたい場所 屋久島,暦舟川(北海道)西表島
    新しくトライしたいこと 蕎麦打ち、缶詰活用メニューダッジオーブンの達人になりたい
    動物占い ネアカの狼
    20051223165523.jpg



    コメント

    1. アガタ・リョウ | URL | -

       そうでしたか、ご貴殿がISSHIさんでしたか。釣りじいさんの総裁、ひまじんさんの兄貴のブログでは、何時もご貴殿の存在を知って居たのですが・・・

         好いお顔をして居ますねぇ。内面豊かな内向性の目ですね。

       釣りじいさんも、ひまじんさんも、皆さん<好人集いて、好日の様>だったんでしょうね。

    2. isshy | URL | -

      アガタ・リョウ様
      はじめまして
      こんなとこにコメントうれしいやら、はずかしいやら。
      ありがとうございました。

    3. かぶとも | URL | -

      こんばんは

      どんなお方かなあ?と気になったので覗いて見ました。
      文化的野生児?でしょうか・・・
      あ、怒らないでね、済みません(笑)

    4. isshy | URL | -

      はずかしいよー

      かぶともちゃん
      まいったなあ・・・なんだ?文化的野生児?!
      あはは、ありがとう。
      野生的な文化人。とはちがうよなあ。笑

    5. よしもり君 | URL | -

      はじめまして、isshyさん
      うちもどんなお方かなぁ~i-198と思いのぞいてみました。
      趣味の行動拠点にしたい!
      すごく惹かれますi-179

    6. isshy | URL | -

      よしもりさん
      ってこれ本名ですか?
      ここにコメントいただくのは、初対面の人の前で裸でカラオケ歌うような気分です。笑
      はじかしー!
      この機会にまたお越しください。よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/45-b0d44e69
    この記事へのトラックバック



