--年--月--日 --:--


    インターハイ(高校総体)サッカー3回戦も突破・・・

    2008年05月07日 00:16

    GWの最終日。特別な予定の無かったこの日私は昨夜の二日酔いの少し鈍い頭で、息子のサッカーをまたもや観戦にいきました。
    自宅から1時間以上かかる場所でしたが、今日も4日と同じようにいいサッカーやってくれるものと信じていましたが、内容はいまひとつ。しかし、なんとか2-1で勝利しました。
    うちの息子は前半に相手ファウルによる腰の打撲で動きが悪く、後半20分ほどで交代させられましたが、大事には至らずでした。辛勝とまではいかないけど、今日は前半のチグハグさがなかったらもっと大量点が期待できる試合でした。次回は10日私学の有力校と対戦します。精一杯頑張って欲しいものです。
    080506_1643~0001

    勝利のあと、ベンチ入りできなかったけど、メガホンもって応援してくれたチームメイトたちとサポーターに挨拶するベンチ入りメンバー。この瞬間はやはりいいものですね。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/447-a692c5e1
      この記事へのトラックバック



