--年--月--日 --:--


    インターハイ(高校総体)サッカー2回戦突破・・・

    2008年05月05日 00:35

    12年間のサッカー人生、今年の息子(長男)は一番楽しんでサッカーやってる感じです。
    高校入ってから1年生で高校選手権予選に先発させてもらったり、2年生のときは膝の故障もあり、思うように楽しめなかったりしたこともありましたが、昨年夏の軟骨除去手術のあと、膝の痛みが完全になくなって本当に楽しんでサッカーやってる感じがします。
    今日は2回戦、めったに観に来ない両親の前で、全得点にからむハットトリックの活躍で4-0で完勝し、6日の3回戦に進むことができました。高校3年生だけど残りの大好きなチームメイトと大好きなサッカーを楽しんで欲しいと思います。本当にサッカーやってきてよかったなあって思うのです。
    080504_1437~0001

    また6日観にいこうかな。
    関連記事


    コメント

    1. 武蔵 | URL | -

      これはまた いい写真ですね~。
      うちの子もバスケットをやってましたよ。
      いつも補欠だから 補欠も外れたら見に行きません。  
      でも 補欠になったらこっそり見に行きます。(笑)
      なんかいいですね~この後姿。
      いとおしいですね!

    2. 中山 | URL | -

      畑仕事もお忙しいのに、御子息の応援にも駆けつけるいっし~さんのパワー、素晴らしいです!

    3. isshy | URL | -

      武蔵さん
      本当に親バカですね。
      長男の試合は高校入ってから観にいったのはまだ2回目です。でも、もう3年生だし、大きな公式戦はいくつも残ってないから、できる限り観にいきたいなあとおもっています。
      大学へ行っても必ずサッカー続けるかどうかはわからないし(何らかでサッカーには携っていくでしょうが・・・)

      中山さん
      子供が必死にやってる姿を見て親父も頑張らねばとおもうこと、多いのです。私もやってたサッカーだから、いろいろ複雑な気持ちがあります。
      まったく関係ない学校の試合観て、負けたチームの選手たちの涙が運ばれて、もらい泣きしてしまったり、ホント、ドラマがいっぱいあります。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/446-179371e1
    この記事へのトラックバック



