--年--月--日 --:--


    高校選手権惜しくも4回戦で散る!!

    2007年10月15日 00:58

    20071015004856
    日曜日だったけど仕事があって見に行けなかったのが残念です。
    第86回を数える全国高校サッカー選手権大会の府予選。長男は7月初めに右膝の半月板の軟骨除去手術をし、8月中旬から練習に復帰し徐々にペースを上げ、9月からは毎朝早朝練習をこなしてきました。しかし今日4回戦で惜しくも2-1で敗退してしまいました。でも1点は私の息子が蹴り込んだ得点でした。お世話になった先輩3年生はみんな泪していたそうです。3年生は受験もあるので引退ですが後は彼らが頑張っていけばいいんですが、今夜は感傷に浸る間もなく明日からのテストのため、遅くまで起きて勉強らしきことをやっている息子に対して、頑張れよって心から言いたい気持ちな夜でした。
    関連記事


    コメント

    1. うさぎ | URL | EEJCuWoQ

      残念でした!

      毎年、高校サッカーは楽しみに観戦しています。
      息子さん、残念でしたね。勉強との両立も大変でしょうけど、がんばってほしいですね!

    2. isshy | URL | -

      うさぎさん
      どうもありがとうございます。
      晴れ舞台の高校サッカーにはいろんなドラマがあるものですね。TVには映らない府予選でも、いっしょだなあっておもいました。来年も出るはずなので応援します。

    3. 椰子の実 | URL | .whPxqko

      お疲れ様です☆

      こんばんは。
      サッカーは本当に残念でしたね(汗)
      でも得点を決めたのなら、胸を張って先輩を送り出せたのではと思います。
      それにしても、サッカーと勉強を両立されているなんて、すごい息子さんだと思いますよ(^^)

    4. isshy | URL | -

      椰子の実さん
      ありがとうございます。やつは大学でも社会人でも、サッカーまたは、サッカーに携わる指導者かトレーナーでいたいって、いってます。まあ、まずは大学でどこまでできるかでしょうが、楽しく高校生活送ってるようです。
      今度は生でちゃんと、見てみたいものです。

    5. 武蔵 | URL | -

      うらやましい^^

      大切な時間を共有できるのって そう長くはないかもしれないですよね。
      いいご家族ですね!
      うらやましいです。

    6. isshy | URL | -

      子育て途中

      武蔵さん
      コメントありがとうございます。大変なのに、わざわざありがとう。
      あなたも通った道ですよ。立派に成人した子供もある意味羨ましいです。遅かれ早かれ今を大切にしたいものですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/413-19a6e5a6
    この記事へのトラックバック



