--年--月--日 --:--


    印象バトンです。がんばるぞー

    2005年12月06日 00:09

    またまたミントさんからバトンが回ってきました。。。
    『印象バトン』だそうです。。。難しそうですが頑張ってみます。

    1.回してくれた方の印象をどうぞ

    ミントさんは真面目です。こつこつ派かも。イエティさんと二人でならチャレンジ精神旺盛なんじゃないでしょうか。信頼あればこそのある意味大胆な田舎暮らしです。うらやましいお二人です。

    2.周りから見た目、自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

    ・喜怒哀楽激しい
    ・ひょうひょうとしてる
    ・ガッツがある
    ・納得しないと動かない。
    ・誰とでもそれなりにこなす
         うーんいっぱいあるかも・・・

    3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

    ・空気読める人
    ・才能を隠すことができる人
    ・基本的に前向きな人
    ・まずは人の話をたっぷり聞ける人
    ・周りを明るくさせることができる人

    4.では、反対に嫌いなタイプは?

    ・決断力のない幼稚な大人
    ・現状や過去にあぐらをかく人
    ・才能や富を見せびらかす人
    ・いつもネガティブな考え方の人
    ・嘘ばかりの人、本音を出せない人

    5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

      社会貢献で、人々や子供たちのためになることに一生を費やしたい
      そのためには、本音で心で動いていきたい。

    6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

      気まぐれな私に付き合ってくれてありがとう。
      みんなで助けあおう!そして、頑張ろう!!楽しもう人生を!

    7.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

    よみたん・・・料理上手、楽しんでる明るい女性。
    熊子さん・・・おおらかな人間愛をお持ちの女性。
    ・クリーンさん。喜怒哀楽を前面に出すタイプかな?
            でも優しい女性。

    以上3名の方。。。 (3名に減らしました。)
    よろしかったら、まだでしたらバトンを受け取っていただけたら嬉しいです! BLOGの趣旨にあわないなど、気が進まなかったら無視でもかまいませんよ。ちょっとむずかしいけど、宜しくお願いします。
    関連記事


    コメント

    1. 熊子 | URL | -

      はい、頑張ってみますね

      印象バトンをありがとうございます。ちょっとすぐには無理ですが頑張ってみますね。これは永遠に渡っていくのですか?

    2. isshy | URL | -

      熊子さん
      忙しいのにごめんなさいね。永遠に周っていくのでしょうか?誰かが止めるでしょうけど・・・笑
      暇なときでいいですよ。

    3. ミント | URL | FvTmmGCk

      印象バトンお疲れ様でした♪
      じっくり読ませていただきました☆
      自分の事を書かれると分かっていたので、チョット恥ずかしいですね。。。
      でも、私はこれを書いてみて、自分を見直すことが出来たような気がしました。。。
      isshyさんの「ガッツがある」。。。男の方はこうでなきゃ!!
      これからもガッツで頑張ってくださいね♪

    4. よみ | URL | 1QjeyAYo

      ふ~v-355やっと答えられたよ~!
      好き嫌いって、人間性って言われるとむずかしいね・・・
      もっとありそうな、でも一言でこれ!って決められないような。
      一応、いしたんのことは正直に誉めてるつもり~(≧▽≦)

    5. isshy  | URL | -

      タイトルを入力して下さい。

      よみたん
      ありがとうございました。なんか、バトン疲れ残りそうですね。お疲れ様でした。

    6. isshy  | URL | -

      今朝は大文字山に行きも字が浮かびました。

      ミントさん
      そうですね。自分のこと書いていただくのって恥ずかしいものです。まして、会ったことない人なのにね。笑
      ミントさんの生き方はつらいこと楽しいこと二人で田舎でっていう、決意に溢れています。いろんな困難や寒さや暖かさをすべて全身で受け止めてっていう決意があるから、田舎暮らしが出来るんですよね。憧れてますが難しい現状もありなかなか私も簡単にできないものですよね。でもせめて、BLOGで覗かせていただきながら、私にもその時期が来れば経験も積んでおかないとね。聞きたいこともいっぱいありますが、またぼちぼちお願いしますね。印象バトンありがとうございました。

    7. クリーン | URL | -

      isshyさん、嬉しいです、何回もコメントして下さって
      御堂筋の「銀杏並木」見ましたよ、落ち葉が落ちてる道路を歩いたよ・・・ロマンティックでした!!淀屋橋のイルミネーション見に行く時にねっ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/41-7e02222c
    この記事へのトラックバック



