--年--月--日 --:--


    こんな日はこれ!

    2007年09月22日 01:20

    暑い毎日が続いてます。
    蛸をいただいたので、早速刺身にしたし、早くかえっておいでーーーー
    というメールが入って、もともと早めに帰る予定の今日だったので、そうかそうかと、帰りました。笑
    待っていたものは、私の大好物のこれ!!
    20070922012055

    たまりません。こういうビールが待っていたとは…
    幸せなひと時のまえに、嬉しかったのでパチリ。

    関連記事


    コメント

    1. isshy | URL | -

      熊子さん
      まだまだ関西はBEERの季節ですよ。
      クラシックは特別のBEERです。
      関西でも人気ですよ。旨いものは旨い。
      そろそお、秋サケが帰ってくる頃でしょうね。
      秋の少し静かな北海道久しぶり(8年ぶり)に訪ねてみたいものです。でも、なかなkそうはいかないものです。熊子さんの写真でいった気持ちになれそうです。

    2. isshy | URL | -

      サッポロクラシック

      武蔵さん
      武蔵もすきだけど。サッポロクラシックのほうがモット好きです。笑 ゴメン
      ヌマチチブさん
      そうです。北海道のビールはなんといってもこれ!
      ジンギスカンには絶対これ!・もし切らしてたら…
      ジンギスカンも仕方なくチュウシしないといけないほどです。笑

    3. 武蔵 | URL | -

      うわ!!なんだか「武蔵、すきだな~」って言われてるような気分です(笑)いつかまた一緒に飲みましょう!!

    4. ヌマチチブ | URL | -

      クラシック

      おぉー、わが北海道を代表するサッポロクラシック!
      蛸もおいしそうですし、クラシックとさぞ合ったことでしょう~

    5. 熊子 | URL | -

      やっぱりサッポロですね

      以前ね関西ではサッポロと言っては駄目と言われたことがありましたが、いまは自由なんですね。私はサッポロ黒ラベルが好きです(笑)。タコにビール、夏にピッタリですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/408-164a3f0b
    この記事へのトラックバック



