--年--月--日 --:--


    2周年です。みなさんありがとう。

    2007年09月12日 23:07

    10年前といえばかなり昔ですよね。… 
    2年前の9月12日、そんな書き出しで始まったこのBLOGも2歳の誕生日を迎えました。(2年前の記事)
    皆様には、気まぐれな私のBLOGによくお付き合いいただいたものだと、感謝しています。ありがとうございました。
    2年間でエントリー総数が198だということは、ほぼ1年間に100回アップしてるんですね。自分で言うのもなんですが、飽きっぽい性格の私がまあまあ頑張ってるかなってところ、少しだけ自分で認めてやろうかなっておもいました。
    1ヶ月に2回ほどしか、新しいエントリーがない月もあったけど、振り返ってみたら、やっぱり仕事の波でほとんどBLOGどころではなかった時期や、皆さんのBLOGは見てたけど、自分のBLOGに少し飽きそうな時期は新しく書き加えることができなくなっている時期もあったようにおもえます。これが正直な実態です。笑
    と、いうことは、3・4日に1回は平均して書いていることになるので、そのことを考えると、isshyも習慣ついてきたのかなあって、思ったりするわけです。
    季節が同じ頃にはまた巡ってくるわけで、そうなると、私の行動パターンもすでに知っている人もいるぐらいですが、そんなことには怯まずに、これからもワンパターンの行動を繰り返していくのかもしれないです。でも、考えてみたらいつも次の季節を見つめて生きているような奴ですから、実際は知らないうちに年を重ねてしまってますが、おじん扱いしないでこれからもよろしくお付き合いください。

    1995.12 号のありし日の FIELD & STREAM

    タイトルとなった、廃刊になった雑誌「FIELD & STREAM」です。
    さあ、3年目に向かって、LET’S GO!
    e_02.gif


    関連記事


    コメント

    1. ヌマチチブ | URL | -

      おめでとうございます

      FIELD&STREAM、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
      デザインが一新されましたが、伝わってくるものに変わりはなく、さわやかで大人の愛らしさのあるこのブログを読むのが、楽しみのひとつです。
      つづけていくのは大変なことですが、isshyさんのような素敵な大人がいるのだと、若い人にも知って欲しいので(笑)、これからもマイペースで綴ってください。

    2. うさぎ | URL | EEJCuWoQ

      2周年おめでとう!

      私もようやく1年半ほど過ぎましたが、isshyさんと同じことを感じることがありますよ。
      パワフルな遊びや、おいしそうなお店。季節の移り変わりがわかる畑の情報など、毎回楽しみにしています。
      今後とも、楽しいブログ仲間でいてくださいね。

    3. 泉本夏夜 | URL | -

      2歳のお誕生日おめでとうござます

      2歳ですか。なんだか、もっと大きくなっているような気がします。
      それだけ、印象深いってことです。
      isshyさんのブログで癒され、大切なことに気づかされます。
      これからも楽しみにしています。

    4. ゆみるん | URL | mig06/e.

      3年目スタート♪

      おめでとうございます。
      いつも読み応え見どころ満載のisshyさんのブログ
      楽しませていただいています。
      いろいろ情報も頂いたりして感謝です。
      今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    5. kiki | URL | -

      おめでとうございます。

      お久し振りです。
      いつも楽しい記事や美味しそうな話で
      食べたい~!と言いながら読む事が多いです。
      これからもずっと永遠の少年の心を持って
      元気で楽しいブログを期待しています。

    6. 志野 | URL | -

      もう?

      そんななりますか~
      おめでとうございますv-315
      isshyさんとも、ブログとも、それ以上になるんですね~(早い~)
      そろそろライムも育ってきていますよ~
      そろそろ・・ですよ~~

    7. なつ | URL | YgKj3tPc

      おめでとうございます。

      まだ2周年。。。もっと長く続けられているのかと思いました!
      それだけisshyさんのブログは読み応えがあって、
      楽しく拝見させていただいています。
      無理なさらない程度に、マイペースで!
      これからも元気を分けてもらえる
      ブログを楽しみにしています。

    8. 武蔵 | URL | -

      2年目ですか~おめでとうございます。これからも楽しんでくださいね。
      私も来月で COLLATERALの頃から丸三年がたちました。何の成長もないことを今日読み返して感じました(笑)

    9. isshy | URL | -

      みなさんありがとうございます。

      ヌマチチブさん
      褒めすぎです。ちっぽけなBLOGなので、細々と続けていきます。おつきあいくださいね。ありがとうございます。
      うさぎさん
      こちらこそ、BLOG仲間、(できれば里山仲間と言わせたいけど…笑)でこれからもよろしくお願いします。
      夏さん
      前のもいれてもまだ3歳未満。偉そうなこといってますが、思いつき気まぐれBLOGなので、これからもよろしくお付き合いください。
      ゆみるんさん
      最近のエントリーはどうも説教っぽかったりしませんか?歳とったらそうなるのかな。自分でも少し変化に気づいています。が、どうしようもないのです。笑
      これからも懲りずによろしくお願いします。
      kikiさん
      永遠の少年の心。うーんテーマですね。
      肉体は老化するのに、なかなか難しいね。
      頑張ってみます。笑
      なつさん
      自然体でやってます。だから中身も自然なはずなんですが、どうも文章が長くなりがちですね。自分でもわかってます。笑
      まあ、これからもよろしくお願いします。
      志野さん
      そんななりますー。笑
      ライム今年は復活ですか?レモンはまだちょっと早そうです。元気にしてますか?BLOGはその後してないのかなあ?これからもよろしく!
      武蔵さん
      3年目デス。武蔵さんのBLOGはもう3年ですか?
      先輩やねー。いつまでも鮮度保った旬ネタ楽しみにしてます。これからもよろしく!!

    10. のの ☆ | URL | pcEsqDro

      遅ればせながら

      2周年 おめでとうございます♪
      先日もありがとうございました。
      私もいつか カヌーが出来るかな isshyさんの楽しそうな話を読んでると なんだかとっても憧れます~
      山は好きだけど 里山のことは全然わからず 情けないので 来年は 山岳会のような会に入ろうかなって思います
      ブログは 気軽に出来て楽しいんですが 私は ここんとこ ご無沙汰かな 今月は全然です~
      isshyさん これからも見に来ますね よろしくです

    11. つぼみ | URL | FvTmmGCk

      おめでとうございます♪

      遅ればせながら、お祝い申し上げます☆
      2年ですか。。。isshyさんとはもっと長くお話させていただいてたものとばかり思っていました。。。
      いつも、自然体で楽しい記事を、読ませていただいてます♪
      これからも、色んな記事をUPして下さいね☆
      楽しみにしています。。。
      そして、これからもよろしくv-436

    12. isshy | URL | -

      ののさん
      白山登山も延期なんですね。またいつか頑張ってください。
      カヌーはぜひぜひ体験してみてください。川からの目線は道路や橋の上の目線とはまた違って、いろんなことが見えてくるものです。川からの目線で判ったことや考えさせられることも表現していきたいです。
      これからもよろしくお願いします。
      つぼみさん
      憧れの田舎暮らしへを覗くことができるあなたのBLOGは前作のBLOGからずっと、どんなその手の雑誌より情報がいっぱいです。ますます憬れてしまいますね。いつか私もぜひと思っていますが、なかなか先へ進めないのです。BLOGでは今まで以外の新ジャンル(NEW POINT)もUPしていきたいです。これからもよろしくお願いします。

    13. じゅぴ | URL | -

      isshyさんにはブログから大切なもの
      忘れてはいけないものをいつも教えて頂いて
      いるように感じます
      これからも優しくて大きくて力持ちな
      頼れる兄貴のようなisshyさんでいて下さいね

    14. isshy | URL | -

      じゅぴさん
      ありがとうございます。
      優しくて大きくて力持ちな頼れる兄貴のようなisshy…
      ちょっと違うかもしれませんが、笑 これからもよろしくお願いします。じゅぴさんの写真前から好きですが、最近また狙いどころがいいなあって思えますね。確実に腕上げてるんだなあ。って思ったりしてます。
      楽しみにしています。

    15. てんちゃん | URL | -

      私の方が先輩!?

      2周年おめでとうございます。
      川の流れに乗って、ゆったりと進むカヌー&時間。
      憧れます。
      今年もやりたいと思っていたカヌーができませんでした。
      来年はぜひチャレンジしてみたいです。
      私のブログも10月中で3周年を迎えます。
      早いものですね。

    16. isshy | URL | -

      てんちゃん
      ありがとうございます。
      暗がり峠また行ってしまいました。うどんがおいしいです。ぜひ、暗がらないうちに一度いってみてください。
      てんちゃんは10月で3年なんですね。私も前のからすると、10月で3年かな?同じ時期ですね。笑
      早いものですね。
      来年はぜひカヌーでさらに水も滴るいい女になってください!これからもよろしくお願いします。

    17. このぽのこ | URL | -

      おめでとうございますm(_ _)m

      isshyさんのブログは2歳になったんですね^^
      あたしは何歳なのやろう??・・・し、しらん(-_-;)
      (※ゆっとくけど自分の歳ではない。
      それに関してはイヤっちゅー程知ってる。どへ!!)
      あたしのバヤイ、ためては一気に放出し、そしてまたためる・・・の繰り返しなもんで・・・実はものすごく不定期更新です。
      これからものんびりじっくりブログ更新して下さいね~^^

    18. isshy mobile | URL | -

      ありがとう

      ぽのこちゃん
      どうもありがとう。
      携帯からコメントしてます。秋を満喫中http://blog20.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もとりました。ぽのこワンダーランドも秋になってますか? なかなか秋モードになれなかった私ですがようやくです。笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/407-0c3e0eca
    この記事へのトラックバック



