--年--月--日 --:--


    月もはずかし…晩夏かな

    2007年08月29日 03:20

    朝夕はめっきり涼しくなって、夏大好き男の私はたまらなくさびしい気持ちになっています。
    そんななか、皆既月食だっていうんで、仕事の帰りに気にしながら走っていたら、欠けてきました欠けてきました。
    山の中だったので思い切って車を停めて撮影してみましたが、やはり、思うようには写せない夜空です。
    200708290320382

    20070829032038

    小学生の頃、観察記録を書いたこと思い出しました。
    ちっこい事で悩んでる人。月に地球の影が重なるこの神秘の夜。
    悩むのがばかばかしくなりますよねー。
    明日も頑張ろう!!

    関連記事


    コメント

    1. ゆみるん | URL | mig06/e.

      見事♪

      お月様かけてる(笑)
      神秘的な夜にミラクル~こちらでは
      皆既している時数分赤い月が見られました。
      先日の流星といい今回といい
      宇宙は大きいですね。
      今日も頑張りましょう~♪

    2. isshy | URL | -

      ゆみるんさん
      月をケータイで撮影するのは無理がありますよね。
      星も撮れるケータイあったら防水が条件で買いますけどねー。あるわけないよね。笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/402-2522ebac
    この記事へのトラックバック

    皆既月食。

    朝、曇。




