--年--月--日 --:--


    祝!!チームとしての初優勝!

    2005年12月04日 00:29

    Jリーグは大阪が盛り上げました。
    結局ガンバが負の時代に別れを告げる初優勝。本当におめでとうといいたいです。最終戦、同点弾さえ阻止できれば優勝だったセレッソは惜しかったです。こうやって、関西が盛り上がるのもサッカー界でははじめてじゃないかな。パープルサンガもJ1復帰決定なんで、来年が楽しみです。
     実は4年生の息子たちのチームも初タイトル奪取しました。
    区の大会で12チームの頂点。運や実力やなんやかんや言ってますが、はじめてのタイトルなんで、嬉しいでしょう。これで万年2位の汚名返上です。8人制だけじゃなく、11人制でも結果を期待してしまいます。
    04-05-17_01-44.jpg


    でも本当は結果なんて二の次でいいんです。この子供たちが大好きなサッカー上手くなってくれて、大人になるまでつづけていってくれたら、この上ないですね。Jリーグの理念ににていますが、私もサッカー大好きですから・・・みんなかわいい奴です。
    関連記事


    コメント

    1. よりりん | URL | X.Av9vec

      おめでとうございます

      すごいですね!
      サッカーチーム優勝したんですか?
      頑張ったのですねぇ~!!
      頑張っても結果が出ない場合もあるのに、頑張って結果がでて、子どもさんもきっと喜んでおられたでしょう・・・。

      あ、それと、バトン・・・
      別に怒っていませんよ(笑)?

      テンプレ、大きくチェンジですね!
      これって、共用テンプレにあったのですか?
      同じブログなのに、全然知らない・・・汗。

    2. isshy | URL | -

      よりりんさん。ありがとう

      ありがとうございます。
      まだ4年の区の大会なんですが、だんだん公式戦も増えてきます。5年からは11人でやっとサッカーらしくなるのです。わくわくしますよ。あはは

    3. yume | URL | -

      優勝おめでとうございます。
      よかったですね。

      息子さんたち、メンバーのみなさん。サッカーをやって得たものって大きいと思います。
      チームワークの大切さ、人を思いやる心につながります。
      みなさん いい大人に育っていくと思います。

    4. yumeさん
      土日は奴らにとっては、サッカー三昧です。
      楽しいだろうなって、想像しています。
      子供の頃思い出してます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/38-c09a101b
    この記事へのトラックバック



