--年--月--日 --:--


    いろんなバトンがやってきます。笑

    2005年11月29日 10:36

    今朝のような暖かい冬ならいいんですけど(私の希望です)

    定年まで待てない・・・そう思い立って憧れの田舎の古民家暮らし始めたというミントとイエティさんから夢バトンを手渡されました。
    よろこんで、やってみまーす。

    isshy の 夢バトン 

    ①・・・小さいころ何になりたかった?
    小さいころは、「ウルトラ警備隊」でしたね。。。ちいさすぎるか・・・笑 
    あと、サッカー選手にも憧れていましたね。。。
    学生の頃は添乗員。

    ②・・・その夢はかないましたか?
    添乗員・・・これは本気で仕事にしました。嫌っちゅうほど世界中日本中いきまくりました。
    ところでサッカーは高校の時に、右足を大きな負傷してあきらめました。っていうか、そんなにうまくはなれませんでした。情熱はあるつもりだったけど。。。 キッパリ諦めました。。。

    ③・・・現在の夢は?
    田舎暮らしですね。住まいの隣に畑があって、ある程度自給自足ができて、事務所も兼ね備える環境で人のつながる拠点にしたいって思っています。

    ④・・・宝くじが3億円当たったら?
    うーん3億ってすぐになくなるかも。。。使いようですね。
    ますは両方の両親の現状をリサーチ。必要だと思うものにお金は使いますね。温泉付き住宅・・・欲しいけど飽きるかもしれないし、田舎の両親は畑持ってるから土地を離れることも好まないかも・・・
    残ったお金で家族で楽しめる別荘を購入。自分の隠れ家もほしいけどね。それはやっぱり後回し。あと、3週間休暇して、日本の離島めぐりもしたいなあ。

    ⑤・・・あなたにとって夢のような世界とは?
    行ったことのある中で選ぶなら
    ミルフォードトラック 
    行ったことのない世界ならほかにもまだ残ってるかもしれない桃源郷
    あ、それから東京ディズニーランドも・・・

    ⑥・・・昨晩見た夢は?
    熟睡。夢見ることなく眠ってしまってるようです。。。

    ⑦・・・この夢の話を聞いてみたいという5人は?
    5人ですか、はい。
    じゃ、受け取ってないのなら、お願いしたいんですが・・・

    ・泉本夏夜さん
    ・東京湾海人さん
    ・彦乃さん
    ・こいちゃさん
     そして
    ・yume さん

    皆さんの夢の話、興味あります。ぜひ聞きたい人を選びました。
    もし、もうすでにバトン廻ってきてたら、ごめんなさい。
    関連記事


    コメント

    1. こいちゃ | URL | EVuTtBQQ

      isshyさん
      こんにちは!
      色々まわられたんですね~行ってみたいな~^^
      夢バトン承知しました~♪

    2. ミント | URL | FvTmmGCk

      早速ありがとう♪

      早速、バトンを渡して下さってありがとう♪
      ウルトラ警備隊って見たとき思わず笑ってしまいました。。。
      添乗員のお仕事。。。素敵ですね♪
      世界中回ったなんて良いなぁ~☆

    3. isshy | URL | -

      大げさでした

      ミントさん、こいちゃさん
      世界中っていうのは嘘になりますね。訂正しておこうかな。正確にはアフリカ大陸、南米大陸以外ですね。いまは、そんないろいろいくより、深堀して、土地のよさや人情に触れたいですね。今日は休みなので、BLOGを読み込んでいます。笑
      これからもよろしくお願いします。

    4. 泉本夏夜 | URL | -

      isshyさんの夢、早速、拝見しました~。
      人の夢には興味ありますけど、自分となると・・・。
      でも、楽しそうですね。ほかの人の夢が気になるので、それを知るためにもバトンをもらっていきます。ご指名、ありがとうございます。

    5. 彦乃 | URL | KVEp6st2

      本当に夢のあるおっさ・・じゃなくお人だなぁって思いました(笑)

      ご指名ありがとうございます。

      しっかりバトン持ち帰らせていただきます。

    6. yume | URL | -

      バトン ありがとうございますv-206
      みなさんのところにいろんなバトンが回ってきているのに私のところには来なくって少し寂しかったのです。

      言葉足らずにならないように、ゆっくりとバトンを握り締めて 書かせて頂きますね。

    7. クリーン | URL | -

      I s s h y さん
      来てくれてありがとうね。
      isshyさん、は、男らしくて、優しい感じがする・・・
      ブログ変えたんだね。
      これからも宜しくです!!
      今日、仕事、12時~でしたので2度寝して、起きたら、8時。。。子供学校saboriました、(私のせいだね)今、子供・・・cdで音楽聴いてます。


    8. isshy | URL | -

      コメントありがとうございます

      夏さん、
      バトン受け取ってくれてありがとうございます。私の夢どうですか?もっと物欲的なもの以外でも浮かんでは来るんですけど、それは胸にしまっておきます。

      彦乃さん
      おっさんってかい?言いかけてたなあ・笑
      まあそうですけど、おっさんの夢、どう思いましたか?

      yumeさん
      あなたの名前そのまんまのバトンとなりましたね。夢語るっていいことだしね。よろしくおねがいしますです。

      クリーンさん
      褒めていただいて嬉しいです。
      SABORIはよくないですよね。今後しないように、笑

    9. tadako235 | URL | -

      ありがとう。

      お互いがんばって人生を充実させましょう!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/35-3dd1bfab
    この記事へのトラックバック



