--年--月--日 --:--


    クリアーな気持ちそのまんまの澄みきった朝

    2005年11月07日 23:49

    かなり早い時間のアポイントのため、早朝から北へ車を走らせます。
    未だ見ぬ街の初めての人に会いに行くその途中、素晴らしく高い空と、静まり返った川の流れをわたる国道の上からパチリ。気持ちのいい風景です。いい仕事もできそうだし、ようし頑張るぞっていう気持ちになれます。
    051101_1032~0002.jpg

    051101_1033~0001.jpg

    関連記事


    コメント

    1. 冬眠ママ | URL | eO1BSBQQ

      素敵な景色ですね。
      こんな景色をみた後はきっといい仕事が出来たのではないですか?

    2. isshy  | URL | -

      冬眠ママさん
      秋が旅立とうとしています。
      こちらはまだこれからが秋のクライマックスですけど。
      気持ちのいい朝だったので、思わず車を止めて、橋の上からパチリと。
      気持ちよく仕事に向かえましたよ。

    3. てんちゃん | URL | -

      私もこんなに綺麗に晴れた日にははりきって行って見よう!!思いますが、どうも通勤電車に乗り込むとそんな気持ちも消えうせてしまいます・・・v-40

      いい景色の画像見せていただけて
      これからよい眠りにつけそうですv-75

    4. よりりん | URL | X.Av9vec

      うわ~、キレイですね!!
      清清しい気分になりますw
      もうすぐ、山は黄色や赤に染まって、さらに美しくなりますね。

    5. yume | URL | E0ypXlD6

      きれいですねぇ~
      ここ、どこなんでしょう?
      なんだか外国のようですね。

    6. isshy  | URL | -

      てんちゃん
      遅い時間までご苦労様でした。そうですね、通勤ラッシュはうんざりでしょうね。顔晴れ・・・てんちゃん!

      よりりんさん
      もみじっていろんなはっぱの総称なんですよね。私は楓より山の広葉樹の紅葉が好きですね。そろそろ始まってきましたよ。。。

      yume さん
      外国じゃないですよー。あなたの住む街です。さて、どこでしょう。。。?

    7. yume | URL | -

      この感じは野洲川かなぁ?

    8. isshy | URL | -

      YUME さん。ブーです。正解は安曇川でした。旧朽木村ですよ。好きな風景なんです。冬もいいてすよ。(^-^)/

    9. yume | URL | /eG2YYas

      そう 最初、湖西の方かと思って見ていたのです。
      このあたりのドライブ気持ちいいですね。

    10. isshy  | URL | -

      yume さん
      そうですね。これからの季節、停めたくなりますね。いいポイントがいっぱいですね。

    11. 熊子 | URL | -

      いつもコメント感謝いたします。綺麗な川ですね。紅葉はこれからですね。北はもう初冬の感じです。isshyさまのブログをブックマークに貼りました。事後報告ですが、いいでしょうか?もう貼っちゃいました(笑)。

    12. isshy | URL | -

      熊子さん
      素敵な北の便り、いつも楽しみにしています。私の気まぐれBLOGですが、うれしいです。これからもよろしくです。
      冬が嫌いな私です。どうしよう、これから、熊子さんはどうして、極寒のその地で生き延びるんでしょう。。。笑

    13. クリーン | URL | -

      isshyさん、おはようございます。
      遊びに来てくださってどうもありがとう!!
      「初めまして・・じゃないのですね?
      私・・貴方のブログにコメントしたかなっ」
      でも、来てくださってうれしゅうございます。
      へへ~
      写真、いいですね。嫌な思い全部ぶっ飛ばして、綺麗な空気吸ってパワー100倍頑張るべ~~
      (いつの、お知り合いか知りたいです)

    14. 先日はブログにコメントありがとうございました!(ブッシュさんのやつです^^;)

      気持ちいい朝のお写真ですね~。
      これ、携帯で撮影されたんですか?(@_@)
      yumeさんじゃないですが、外国かと思ってしまった!
      朽木村か・・・
      数年前にやってた仕事で、そのあたりを通ったことがありましたよ。
      安曇川・・・懐かしいな~。

    15. クリーン | URL | -

      判ったよお~
      ありがとうね!!
      又、ここに、遊びにきまあ~すね。
      良かったあ、、元気そうで!!

    16. isshy  | URL | -

      ponokoさん
      安曇川懐かしいですか?そうですか。
      この川にはビワマスも上る神秘の川ですね。
      好きな川のひとつです。いつかこの流域に隠れ家を建てたいなんて、夢描いています。

      クリーンさんの記憶も戻ったようですね。よかったです。またよろしく。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/28-de677d58
    この記事へのトラックバック



