--年--月--日 --:--


    いい年いい福祈ります・・・

    2006年01月01日 01:37

    051225_1450~0001.jpg

    あけましておめでとうございます
    この「field & stream」にいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
    最近の寒さにまるで冬眠でもしたい、へなちょこな私ですが、元旦はそうはいっておられません。天皇杯も決勝のようですが、わが息子のサッカーチームも元旦に高齢あ、いや恒例の初蹴りをします。そこで、ぜんざいやうどんも食べながら親子サッカーで対決するのです。今年の初得点は誰か?父が勝つか子供たちが勝つか、一年を占う意味でもいい加減な試合は出来ないのです。ハイ
    元旦の勝利のために・・・そろそろ寝ますが、今年がいい年でありますよう、blogを通してまた皆様よろしくおつきあいください。
    関連記事


    コメント

    1. isshy  | URL | -

      ゆみるんさん
      え?流れ星ですか?うそ、見る見る!
      教えてくれてありがとう。
      yume さん
      こっちでもおめでとうございます。
      元旦の少しハードなスポーツと、定期的なスポーツも必要な、正月の飲み食べペースです。このままではやばい!笑
      熊子さん
      家族であたたかなお正月をお迎えのことと思います。今年もよろしくお願いします。
      ミントさん
      田舎暮らしの現実やら、楽しみ方など、とても興味深々の私です。しばらくは寒さも厳しいでしょうが、薪ストーブに抱きついて(あかんあかん!)暖かく凌いでくださいね。春が待ち遠しい、私です。
      今年もよろしくお願いします。
      じゅびさん
      オヤコサッカー(あえてサッカーとは別の扱い)は今年はまだ父親チームの圧勝でした。2試合で1-0,2-0でした。お母ちゃんFW4人組が声で圧倒して、子供たちはいつものサッカーができない状態でした。笑
      あほなことばっかりやってますが、今年もよろしくお願いします。

    2. ゆみるん | URL | mig06/e.

      あけましておめでとうございます。
      4日未明の流れ星に今からワクワクしています。
      流れ星と共によい年を願う年の始め...
      昨年同様今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
      ワン ダフルな一年になりますように...

    3. isshy  | URL | -

      彦乃さん
      いいお正月でしたか?
      こちらこそよろしくおねがいします。

    4. isshy  | URL | -

      よみたん
      白味噌のお雑煮は我が家では2日にたべました。ただ、うちのは、かしら芋と、丸餅のみの、旨くもなんともないものなんです。ただ、かしら芋いはいろんな意味があるようです。具沢山のよみたんのお雑煮うらやましいですよ。ウマッソ!

    5. ?ǵ | URL | -

      遅ればせながら・・あけましておめでとうございます^^
      今年も色んなジャンルでのisshyブログ・・楽しみにしています。

    6. yume | URL | -

      いつも元気いっぱいのisshyさん新年あけましておめでとうございます。
      いつも真剣な生き方いっぱいさが伝わってくるこちらのブログが好きです。
      今年も一年よろしくお願いいたします。

    7. yomiyomi | URL | 1QjeyAYo

      (こっちでも)あけましておめでと~!
      かっこいいスキンやねー!
      もう、いくらなんでも起きたかな?(≧▽≦)
      下のアイスクリン、私もなつかしい~♪
      ちょっとシャーベットっぽい舌触りがいいよね!

    8. じゅぴ | URL | -

      おめでとうございます
      勝利はどちらの手に渡ったのでしょうか
      そんな楽しい行事も子供が小さい間です
      よね。うちは新年早々 彼女とおデート
      です。
      今年も どうぞよろしくお願い致します
      isshyさんにとって良い一年になります
      ように!!

    9. ミント | URL | FvTmmGCk

      isshyさん!
      あけましておめでとうございます。。。
      本年もどうぞ、よろしくお願いします。
      楽しいお正月をお過ごしですか?
      お子さんのサッカーの結果はどうでしたか?
      今年も、田舎暮らしでの楽しい事、畑の野菜の成長を私らしく書いていきますのでよろしくお付き合い下さいね♪
      isshyさん、そしてご家族にとって、良い年でありますよう、お祈りしています。。。

    10. 熊子 | URL | -

      明けましておめでとうございます。今年は穏やかな年であってほしいです。初蹴り、お疲れ様でした。アイスクリン、確か以前にセブンイレブンで販売でした。いまは見かけませんが美味しかったな。今年もよろしくお願いいたします。

    11. isshy  | URL | -

      fioriさん
      私もfioriジャーナル好きですよ。
      毎日楽しく過ごしてばかりじゃないけど、いろいろ考えることも多い毎日ですよ。笑
      今年もよろしくお願いします。

    12. fiori | URL | -

      isshyさん。
      明けましておめでとうございます。
      いつも毎日を楽しく過ごしているblogが大好きです。
      今年もよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/263-0e470f4c
    この記事へのトラックバック



