--年--月--日 --:--


    FIELD

    2005年11月17日 23:33

    仕事の都合では深夜になることもあるんですが、どうしても帰れずに話し込んだり、ちょっとだけいきたかったりしたときには、アイリッシュバーを訪ねます。その名も【FIELD】です。
    私のBLOGとは関係ないですが、気に入ってる昔からのバーです。
    cash on delivery 式の店って私は結構好きです。後でお金払わなくていいし、サッと飲んでそのまま帰れるから。
    200511180233034

    ここは大好きなギネスが楽しめます。
    クローバーの型を泡につけてついでくれます。この泡がビールの風味を守ってくれます。食後も楽しめる至福のひとときです。
    20051118023303

    LIVEもやってる日があるのですが、活躍するのはアコーディオンや写真のアイリッシュ・ブズーキ。ムード満点です。やがてお酒はモルトウイスキーになっていくんですね。
    200511180233032

    そんなお店です。場所は京都市内の錦通り烏丸東入る。有名なうどん屋【英太郎】のあるビルの2階です。ぜひ、楽しんでください。

    関連記事


    コメント

    1. yume | URL | /eG2YYas

      「大人の夜」だなぁ。。
      外国の酒場みたい。。

    2. isshy | URL | -

      yumeさん
      大人の夜ですかー?笑
      1)野原、田、畑、牧草地
      2)海、空、氷、雪などの一面 の広がり 
      3)広場、場 
      4)鉱産物などの産地、埋蔵地帯、鉱床 
      5)戦場・・・
      FIELD はいろんな意味を持っていますね。
      私のこのBLOGもこんなイメージでいきたいものです。またお越しください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/237-82bb029d
    この記事へのトラックバック



