--年--月--日 --:--


    ハロウィン子供たちの楽しみ

    2005年10月29日 23:21

    今日は雨の中、娘は英語塾のお友達とみんなでハロウィンパーティーで、真っ黒なとんがり帽子をかぶったり袋にお菓子をもらいに行ったり、たのしかったようです。午後からは雨も上がりました。
    20051029232143

    051030_0240~0001.jpg


    私は友人とのんびりblog話に・・・鴨川を望むお店でラム酒入りのなんとかteaをいただき、あったまったのでした。
    山々が少し色づいてきていますよ。でもあわてないあわてない・・・
    紅葉の見ごろは11月下旬です。みんなーまだですよー・・・
    20051029235344.jpg


    efish より鴨川を望む

    関連記事


    コメント

    1. よりりん | URL | X.Av9vec

      一枚目のかぼちゃ、かわいい!
      ツボにはまりましたw
      紅葉・・・
      今年は京都の紅葉は、どこへ見に行こうかな~ワクワク♪

    2. yomiyomi | URL | 1QjeyAYo

      あ~、いい場所~!
      素敵な雰囲気で、ゆっくり出来そう♪
      川とか、水の流れって、見てて落ち着くよね・・・
      きっと、いしたんは、ラム酒では足りなかったはずだ(≧▽≦)

    3. isshy  | URL | -

      読谷・・・いえ・・・よみたん。
      ラム入りバター入りなんとかtea なんてはじめて呑むもの。あいやこの呑むじゃなく飲むですね。あはは
      efishとかいったけ、夜はBARになるいい雰囲気のお店でした。川の流れ。。。私も好きです。見ていえて飽きないです。友人に感謝ですね。

    4. yomiyomi | URL | 1QjeyAYo

      えぇーーっ!ここ、efishなのぉーー!?
      デザイナーがプロデュースしたとか何とか、
      雑貨とか置いてあるカフェでしょ~!
      じゃあ、奥に見えるのは五条大橋やね!
      実は、東福寺の帰りそこへ行こうとしたの~!
      でも喋ってるうちに、五条過ぎちゃって(車だし)、予定変更した次第・・・
      行きたいと思いながら、まだ行けてないの・・・
      そかぁ・・・そうだったのかぁ・・・(^¬^)

    5. isshy  | URL | -

      よみたん
      そうでしたか。でもこの店駐車場ってないような感じでしたよ。あるんでしょうか?狭い道だしね。でも川が望める席はゆっくりできていいですけど、店の真ん中や道路側の席はどうでしょうか。
      よりりん
      ハロウィンが終われば11月。気の早い近代社会は早くもクリスマス?いえいえ、そんなことより、秋のもみじを充分楽しんでください。

    6. こいちゃ | URL | EVuTtBQQ

      isshyさん
      TBありがとうございました!あそこはお気に入りのカフェです。なかなか行けませんが・・(笑) かつ、いまだに窓側に座ったことがありません(爆)。でも真ん中もけっこうのんびりしますよ。
      ラムいりtea美味しそうですね^^ 次回はこれにしてみます♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/230-242e4eef
    この記事へのトラックバック

    カフェ efish@五条

    さて、五条駅で降りたらランチはここ。カフェefishです。五条大橋を西へ渡ってすぐの道を南へ。鴨川沿いにあります。プロダクトデザイナーの西堀晋さんが古いビルを丸ごと改装してオープンしたお洒落なリバーサイド・カフェ。人気があってすっかり有名になりました。




