--年--月--日 --:--


    顔晴れ息子よ・・・

    2005年10月23日 23:54

    22日土曜日はこの秋最高の冷え込みでした。
    そんな中、わが息子の所属するJrサッカークラブの10周年記念カップ戦が開催されました。
    こういうときは父親も大活躍です。朝から8人も子供たちを乗せて、グランドに集合し、線引きやゴールネット張りなどの試合の準備から、審判やったりもするんです。けっこう疲れるんですよ。夫婦そろって応援もしました。その甲斐あってか、わが息子がMVPに選ばれたんですー。
    本人もうれしいうれしい表彰式でした。残念ながらチームとしては準優勝でしたが、子供たちは表彰式って本当にうれしそうにするんですね。まだ4年生だし子供なんだけど、予想以上に感激してたんで、ああ、しみじみよかったなあって思いました。
    ある有名人の話の中に、こんなのがあります。
    「人が真剣に生きる姿は惚れ惚れしますが、深刻になるとだれもついてきません。
    今日から、頑張れとはこう書きましょう。」顔晴れ

    子供たちの一生懸命な姿は本当に感動します。
    200510232354122
    20051023235412



    関連記事


    コメント

    1. こいちゃ | URL | EVuTtBQQ

      こんばんは

      MVPおめでとうございま~す よかったですね^○^
      顔晴れ、とってもいい言葉ですね!
      わたしも使わせていただきますvv

    2. くりんと | URL | qgbQ6rcI

      MVPおめでとうございます.すごいですね.父親としてもこの上ない喜びかと思われます.
      サッカーといえば京都サンガもJ1復帰ですね.重ねておめでとうございます.
      来年から京都に住む予定なのでJ1のチームがあるのはとても嬉しいです.楽しみが増えました.

    3. isshy  | URL | -

      くりんとさん。こいちゃさん。
      親ばかですが、本当に嬉しかったです。
      まだまだ先のあるあいつらなので、好きなサッカー楽しく旨くなって欲しいですね。
      サンガも昇格ですね。応援していきたいです。

    4. ?ǵ | URL | -

      おめでとうございます!

      4年で表彰なんて、すごいですね!
      私も6年のときキックベースボールで優勝し
      金メダルを貰った時は感動しました!
      小さな頃のキラキラした思い出・・・
      きっとこれからも大事に持ち続けると思います^^
      本当に良かったですね!

    5. isshy  | URL | -

      彦乃さん
      いやー。親ばかですんません。
      今回は本当に感動しました。子供も自信つくみたいですね。もうすぐ公式戦が目白押しなので、絶対優勝やって意気込んでいますよ。
      そんなレベルのチームじゃないけどちょっと期待も出てきます。どうせあと2・3年もしたらみにくるなっとかいう子供たちです。今のうちにしかと見届けないと・・・笑

    6. 東京湾海人 | URL | -

      サッカー

      おめでとうございます。
      野球が終わってこれから オフシーズンで ちょっと つまらなくなります。

    7. isshy | URL | -

      i-25海人さん
      本当に野球がすきなんですね。千葉ロッテのTV放送少ないでしょう。放映権を各球団が管理するんじゃなく、リーグで管理していかないと全体の球界の発展はいつまでたってもないと思います。野球そのものは好きですが、そこのところなんかが日本のプロ野球動いてくれないから・・・
      オフシーズンはJEFを応援してあげてください。i-25

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/227-205771ab
    この記事へのトラックバック



