--年--月--日 --:--


    立呑み考

    2005年10月26日 13:12

    以前に紹介した立呑み屋さん(正確には酒屋ですが)は、行くなら夕方がお勧めです。でもなかなかそうもいかないときもある。
    ある日ほかのお店で盛り上がってからたずねてみたらこんな状態。閉店準備中でした。ごめんなさい。ここは松川酒店っていいます。おしえてしまったー。勿論お酒ならなんでもあります。
    20051026131204

    この店の風格と人情と文化が好きです。
    関連記事


    コメント

    1. しんどう | URL | -

      コメントありがとうございました!
      リンクあれいがとうございます。
      うちのブログでもリンクをはらせてもらいました~★
      ぜひまたのぞきに来て下さーい
      ではでは~

    2. 熊子 | URL | -

      寒い夜には・・・

      日本酒が似合いますよね。以前NHKの朝ドラで「甘辛しゃん」という日本酒酒造の話しがあり影響されて日本酒を飲むようになりました。友人に通がいて、もっきりなんて言葉も知りました。風邪のときの玉子酒は最高ですね。でもやっぱりチューハイ党かな。あ、発砲日本酒の、鈴音は好きでよ。

    3. isshy | URL | -

      お酒の話

      熊子さん
      もうかなり冷えてるんでしょうね。
      お酒って不思議なものですね。このごろは号にはいらばで、地酒や地元の人が好んで飲むものに興味があります。もちろん地元の肴でね。いいよねー寅さんは。そんなことばっかりしてるんだから・・・笑
      私はいつもはビール(無いときは発泡酒)~焼酎ロック(寒い日はお湯割り)が普通です。
      でも毎晩呑んだりはしていませんよ。週3回ほどでしょうか。休肝はバッチリできてます。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/22-c2ccae06
    この記事へのトラックバック



