--年--月--日 --:--


    はじめまして【FIELD & STREAM】です。よろしくおねがいします。

    2005年09月12日 23:09

    10年前といえばかなり昔ですよね。
    私事では家族がまだ4人だし、当然妻も私も10歳若くて・・・
    そのころよく読んでいたソニーマガジンズから発売されていた雑誌の名前がこのBLOGのタイトルです。
    BE-PALは今でもある人気雑誌ですが、当時から私は両方読んではいましたが、この【FIELD & STREAM】のほうが好きでした。記事の内容もしかりですが、デザインやテーマを選ぶセンスがよかったです。ある日休刊に追いやられやがて廃刊となってしまいましたが、写真の1995年12月号「野外で食べるから絶対旨い!冬は絶対鍋料理」というなんともいえないタイトルの本誌は唯一捨てないで残した永久保存版となっています。毎年冬には確認のため登場する私のバイブル。発行者ソニーマガジンズとこの雑誌には私のアウトドア雑誌大賞として敬意を表します。
     FIELD & STREAM。。。考えてみたらいろんな意味があります。そういろんな意味のあるBLOGでありたいです。
    大自然の中に滔滔と流れる清流をイメージしたり、人の世にたとえたりしながら、大切なことは自然体で自分の言葉で綴って行くことですね。
    よろしくおねがいします。

    1995.12 号のありし日の FIELD & STREAM



    関連記事


    コメント

    1. おっ!

      久しぶりです。
      新たに始められたんですね。
      また、どんどんお邪魔しますね♪

    2. 泉本夏夜 | URL | -

      よかった~

      あれれれと思っていたんですが、始まってうれしいです。
      私自身は自然に触れ合う機会が少ないので、ブログで楽しませていただきます。
      ブックマークしてもいいですか?

    3. ミント | URL | FvTmmGCk

      C=(^◇^ ; ホッ!

      良かったぁ~♪
      復活おめでとう♪
      また楽しませていただきますね♪
      「自然体」で頑張ってくださいね♪

    4. フミタン | URL | jsBW8FAg

      誰かと思えばあのお方のような(笑)
      復活したんやねぇ~(*^-^)ニコ
      List変更しときますですぅ~v-221
      心機一転頑張ってねぇ~

    5. yume | URL | /eG2YYas

      おめでとうございます♪

      ブログ開設おめでとうございます。
      夏の終わりに始まるこちらのブログとてもさわやかでいい感じですね。
      10年はひと昔。でもあっ。。という間なんですよね。
      10歳若かった私ですが、心は成長していないなぁ~なんて思います。
      またこちらのブログを拝見させて貰えるようになってとても嬉しいです。

    6. isshy | URL | -

      名前笑うでしょ!?

      てんちゃん、夏夜さん、ミントさん、フミタン、yumeさん。。。
      ありがとう。本当にうれしく思っています。柄でもないですが。。。ジーン。。。ときてます。
      名前はisshy ...そのまんまじゃなです、ニックネームです。笑 
      残暑厳しいですが、行く夏を名残惜しんで楽しみたいです。ゆらゆらと流れに乗って。よろしくお願いします。

    7. ?ǵ | URL | -

      おめでとうございます!

      Isshyさん、お久しぶりです
      ブログ再開良かったですね!
      私好みのレイアウトで良い感じですし
      タイトルもカッコイイです。
      又色々アウトドアのこと、自然のこと
      伝えてくださいね~~

    8. isshy | URL | -

      彦乃さん
      タイトルちょっとかっこいいでしょ。出来すぎです。
      廃刊の雑誌がたまらなく好きでした。そのまんま借りてきましたが、ちっぽけなBLOGだから許してくれると思います。ソニーマガジンズも。笑
      これからもよろしくおねがいしまーす。

    9. fiori | URL | -

      ひょとして...

      う~ん。私鈍くてイマイチ決定打に欠けるのですが。
      このBLOGはいっ○○○さんの復活サイト??
      タイトルの由縁、興味深く読ませて頂きました。
      私もそんな心をクスグル言葉を捜してみたのですが...。
      いい時を過ごされてきたんですね~。
      また遊びにまいりやす。

    10. isshy | URL | -

      fioriさん
      お返事完全に忘れてました。
      ありがとう。また遊びに来てください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/210-bac3ee0a
    この記事へのトラックバック



