--年--月--日 --:--


    GWのすごし方

    2007年05月04日 22:42

    20070504224235

    近くの公園には早くも藤の花が咲き出しました。今日は本当にいい天気で、同じ学区のご近所さんたちとBBQ。私は久しぶりの参加なので、はりきって、ダッチオーブンで地鶏の丸焼きを…
    失敗しないこのダッチオーブンは賢い奴です。皆さん大好評でした。
    今年は温暖ないい気候のゴールデンウイーク前半でしたが、後半は雨のようです。畑仕事もしたい(自然薯の支柱立て、ネット張り)、豆や夏野菜たちの雑草間引き・・・)でも天気と相談の上です。
    他には友達家族とのBBQや次男のサッカー試合見物。そして、渓流釣り…数えればやりたいことがいっぱい。私はいつまでたってもやりたいことが湧き出てくる奴です。
    夜は最近眠くなってしまいます。さあ、明日は畑だ…
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/173-d393afb2
      この記事へのトラックバック



