--年--月--日 --:--


    町屋で座談会

    2007年04月06日 00:26

    2年間会長を務めたある勉強会を3月末で新しい会長に引継ぎしました。最後の研修会は、私の以前からの希望で、座談会方式でいつもと違った和室でやりたいなって思っていました。
    いろいろ情報はいただいてたのですが、どこもいまいち自分たちの会の意義や嗜好に合わないものばかり。困っていましたが、ようやく絶好のいいスペースが見つかりました。
    070201_1936~0001.jpg

    午後集まって夕方まで研修会をして、夜は少しだけ歩いた場所のまたまた町屋を改造した店で懇親会。この日は京都の町屋を存分に堪能しました。このような町屋を有効活用し、交流の場として提供されている株式会社カスタネットさんが管理運営されている本物の町屋で、お世話になりました。
    070322_1749~0001.jpg

    070322_1257~0002.jpg

    070322_1257~0001.jpg

    同窓会の打ち合わせや、少人数での会議打ち合わせ、簡単な作業などを、せっかくの京都でするときに、ホテルや会議室では物足りない何かを感じてるときは、ぜひ問い合わせしてみてください。ルールを守ってちゃんと大人の借り方をすれば、とても意義のあるイベントとなるでしょう。お世話になりました。
    関連記事


    コメント

    1. なつ | URL | YgKj3tPc

      京都ならではの良い場所があるんですね。
      たまには雰囲気の違うスペースで打ち合わせすると、
      話も弾んで有意義に過ごせそうです♪

    2. isshy | URL | -

      なつさん
      そうなんです。京都らしいでしょ?
      子供のときに育った家と間取りが同じで、懐かしくて。
      かなり私情で場所も選んでしまったけど、それなりにみんな喜んでいたのでよかったです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/165-0793df47
    この記事へのトラックバック



