--年--月--日 --:--


    2007 今年もよろしくおねがいします

    2007年01月01日 02:00

    BLOGの更新も久しぶりになっていました。
    12月は昔からなんとなくいやな季節でしたが、今年は事務的な儀礼的な挨拶ばかりせず、ひとりひとりと大切な時間を過ごせるよう、心がけて焦らずたっぷりの時間を使って毎日を過ごしたつもりです。
    そんなわけで、31日まで仕事や挨拶やらがのこっていて、夕方の5時過ぎにようやく片付きました。
    それから、ちょっと一杯やりながら何気なしに、K-1と紅白を同時進行で見てたんですが、どうっていう感動も何も無い大晦日でしたが、徳永英明の壊れかけのRADIOを聞けたのがとても嬉しかったです。
    彼も大きな病気から復活したミュージシャン。サッカーにも熱い気持ちをもっていて、応援したくなります。
    元旦は恒例のサッカー。身体をいじめます。
    2日~4日は珍しく高知(妻の実家)で過ごします。5日からはもう仕事全開!!。忙しい年のはじまりです。
    今年は、家族は勿論、大切な人と過ごす時間を増やして、殺伐とした社会とは違って暖かい人と人の繋がりを肌で感じられるような一年にしたいと思います。友人や同僚やクライアント、そしてBLOGでの友達のみなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。
    061203_1546~0001.jpg

    大晦日の嵯峨野は、少し静かでした。

    ブログパーツ
    関連記事


    コメント

    1. kiki | URL | -

      大晦日の嵯峨野も素敵ですね~

      お仕事忙しかったのですね。
      奥様の実家でのんびりとお過ごし下さいね。

      京都の写真が懐かしいです。

      今年も宜しくお願いします。

    2. おめでとうございます

      昨年は、わたしのブログを見つけてくださり、またいつも温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。

      元旦からサッカーですか! 素晴らしいですね!
      そして、奥様のご実家が高知なんて、うらやましいです。
      さぞ温かいのでしょうね。そして竜馬!

      こんなわたしですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますね~

    3. yomiyomi | URL | 1QjeyAYo

      あけまして

      おめでとー!
      ゆっくりした濃い時間と、、
      亥年ならではの、好きなことには突き進む時間、
      どっちの時間も、また楽しい1年になるといいね~

    4. 熊子 | URL | -

      NoTitle

      あけましておめでとうございます。忙しい年末が終わり、高知でゆっくりお正月をお過ごしくださいね。釧路も雪が少なく穏やかな新年を迎えました。今年もよろしくお願い致します。

    5. おめでとうございます

      今年もあけちゃいました。
      どんな年になるんでしょう。
      いい年になるかなぁ~

      年々、正月が来るの早くなっているような気がする・・・

      今年もよろしく!!

    6. 彦乃 | URL | -

      あけまして おめでとう ございます

      今頃は、高知ですね^^
      私も今日は体に鞭打ち、雨の中マラソン大会やってきました
      明日は又仕事です
      今年の私の正月は連休明けからかも知れません
      では、今年も気合入れて・・・

      よろしくお願い致します☆

    7. のの ☆ | URL | pcEsqDro

      NoTitle

      おめでとうございます♪
      私も大晦日は 掃除の手を休めてたまたま見た紅白で 徳永英明の歌を聞きました すごく懐かしい思いでいっぱいになりました。 金沢のあるパブの店長が まだ徳永さんが有名になってない頃 すごく気に入ってお店でのライヴをお願いしたらしく 私も誘われて見に行きました。ちょっとハスキーな声が好きでした また あの人の歌声を聞きたいです
      私も今年は 人と人の繋がりを考えながら 1年を過ごしてみたいと思ってます
      今年も宜しくです♪

    8. みえこ | URL | -

      NoTitle

      あけましておめでとうございます。
      高知のお正月、のんびりできていますか?
      今年もよろしくお願いいたします^^

    9. ミント | URL | FvTmmGCk

      NoTitle

      あけましておめでとうございます♪

      楽しいお正月をお過ごしの事と思います☆
      私も、この3が日、実家で過ごしてきました♪
      今日からはいつも通りの生活です☆

      今年も、よろしくお願いします♪

    10. なつ | URL | YgKj3tPc

      おめでとうございます。

      年末ぎりぎりまでお仕事だったのですね。
      本当にお疲れ様でした。
      お正月は楽しくお過ごしになられましたか?

      私も29日~3日までダンナの実家で
      沢山ご馳走を食べて楽しく過ごしてきました。

      今年も楽しくお話が出来れば嬉しいです。
      どうぞ宜しくお願いします。

    11. 冬眠ママ | URL | eO1BSBQQ

      今年も

      今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
      私は、今からのんびりです。
      やっぱり冬は冬眠かな(笑)
      今日からは仕事バリバリがんばってくださいね。

    12. こいちゃ | URL | EVuTtBQQ

      あけましておめでとうございます

      昨年はおつきあいいだたきありがとうございました!
      あったか~いコメントをいただいたのもとっても嬉しかったです。
      それに、新年からいいお言葉を聞けて幸福な気持ちになりました。
      >今年は、家族は勿論、大切な人と過ごす時間を増やして、殺伐とした社会とは違って暖かい人と人の繋がりを肌で感じられるような一年にしたいと思います。
      ホント、そんな一年にしたいです。
      今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    13. isshy | URL | -

      良い年良い福祈ります

      kikiさん
      また京都も忘れないでね。今年もよろしくお願いします。

      ヌマチチブさん
      高知は暖かいけど、四万十町のその場所は決して暖かくは無いのです。標高が200mあり、天候も変りやすい山岳地帯なのです。
      でも冷凍してあった落ち鮎の塩焼き旨かった。30cmもある大物でした。笑
      今年もよろしくお願いします。

      よみたん
      貴女は何故に私が年男と・・・??
      知ってのことか・・・???
      猪突猛進ばかりじゃなく、フェイントかませる年男でいたい2007.よろしくです。

      熊子さん
      丹頂の写真大切にしています。1月には壁紙にも・・・今年もよろしくお願いします。

      てんちゃん
      一年は確実に早くなっている。同感。
      また温泉のいいやつ、紹介してください。
      私も昨年末近所の天山の湯で疲れを取りました。初風呂は松葉川温泉でしたよー。
      今年もよろしく!!

      彦乃さん
      あなたも、私に似て変ったお正月の過ごし方で・・・マラソンですか?すごい!!
      幸せな一年になりますよう・・・

      ののさん
      人と人の繋がりが世の中を作っていますよね。だからバーチャルな世界じゃなく、私もしっかり人と繋がって生きて行きたいです。
      今年もよろしくお願いします。

      みえこさん
      高知のお正月、まあ変ったお正月でした。
      でも、それもまあ良し。今年も時々遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

      ミントさん
      田舎暮らしに手が届くのはいつになるやら・・・2006はなんか離れていったようでした。今年はぐっと手繰り寄せなきゃ・・・笑。今年もよろしくです。

      なつさん
      ・・・だんなさんのご実家でたくさんのご馳走っていうフレーズがいいですね。私は妻の実家でたくさん用事を仰せつかりました。yって感じで・・・笑。まあいいけど。笑
      今年もよろしくです。

      冬眠ママは冬眠ですか?いえいえ、お元気そうでなによりです。今年はBLOGでまたまたよろしくお願いします。

      こいちゃさん
      いつもなかなかコメントできずにいましたが、アホなコメント時々入れますので覚悟をどうぞ・・笑
      今年もよろしくお願いします。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/152-3198e275
    この記事へのトラックバック



