--年--月--日 --:--


    ALL BECAUSE OF YOU GUYS

    2006年12月02日 00:38

    発売日から少したちましたが、当然購入。
    最初聞いたときは興奮して、ICを乗り越してしまうほど・・・
    最近は少し慣れましたが、まだまだ飽きてはいません。笑
    061129_1411~0001.jpg

    THE BEATLES LOVE 彼らの音は時空を超えてまだ輝いている・・・


    ブログパーツ


    関連記事


    コメント

    1. fiori | URL | IpsFpWPo

      しまった。買い忘れております。
      私は彼らの時代をリアルタイムで経験したわけではないのですが
      (ここのところ強調!)
      それでもちっとも古いと感じさせないサウンド。
      年々輝きを増す感すらあります。

      この週末にはGETします。(宣言)

    2. isshy | URL | -

      fiori さん
      リアルな世代じゃないんですね。それは、残念。笑
      かくいう私も、夢中になったのは71年ごろ。すなわち解散してからなんです。しかし、あなたのいうとおり、彼らの作品のはますます輝いているのではないでしょうか。あのころのレコーディングはスタジオ風景が目に浮かぶようです。音がリアルなんですよね。「LOVE」はまた違った形で新しいファンを増やすかもしれない作品じゃないでしょうか。
      この一週間仕事で使う車の中はいつも聞いていました。でもあきない・・・最高です。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/147-da08a40d
    この記事へのトラックバック



