--年--月--日 --:--


    記念日

    2006年11月03日 08:11

    不規則な生活は仕方ないのですが、その代わり規則正しい生活ではできない楽しみもあるのです。今朝は妻と早朝の散歩。朝日が差してきて虹がかかったり、雲が晴れてきてまだ紅葉には少し早い山々を照らす自然のパノラマ。なかなか楽しめるコースです。やはり夜より朝のほうが得した気持ちになれますねー。最近は夜や夕方に50分コースを二人で歩くことが多くなってきました。
    061025_0634~0002.jpg

    061025_0636~0001.jpg

    週末に比較的激しい運動(サッカー)日常はまあまあの運動量(散歩や仕事での徒歩)で、体力は維持しながら、毎日の飲酒はやめて、食生活を少し気にしながら野菜や果物をたくさん取りながらの毎日です。体調がすごくいいです。ここ2・3年でいちばんいいでしょうか。気持ちいいですね。
    今朝、初めて長男に彼女が出来たことが判明したと妻が報告してくれました。中学時代もサッカー一筋で何度か女の子の誘いを断ったりかなり硬派な奴だと思っていましたが、ついに来たかという感じですね。そういえば、夜遅くまでサッカーの帰りに友達とどこいってるの?と聞いてみたら、公園・・・とか言ってたので、私なりにピンと来てはいたのですが、ハハハなるほど。なぜか私なりに納得です。
    彼女のご家庭も心配されてるかもしれないし、おまわりさんに補導されないように気をつけないといけないし、学校にばれたらサッカー部の連中にも迷惑かかるから、気を付けるように!そう言って置いたらしいです。妻曰く弟妹には内緒にしておくようです。あいつらうるさいからなあ・・・わかるわかる。
    見事に、私の高校時代と同じ状況だー。時代は繰り返すのか・・・笑
    そうそう・・・今日は結婚記念日だなあ。

    ブログパーツ
    関連記事


    コメント

    1. 京都出身の伊丹市民 | URL | -

      こんにちは。
      結婚記念日おめでとうございます。
      こんなにきれいな場所をご夫婦で散歩されるのは最高の気分だと思います。末永くお幸せに・・・

    2. ソウタママ | URL | 5ysQdkTg

      こんにちは♪
      結婚記念日おめでとうございます♪
      とても素敵なご夫婦ですね。
      我が家の息子にも、彼女ができる日がくるのかしら…。
      なにげない日常が、本当はかけがえの無い幸せなんですよね。

    3. 泉本夏夜 | URL | -

      こんばんは。
      結婚記念日おめでとうございます。
      一緒に散歩ですか。ステキですね。
      一人より二人で歩いていくというのがいいですよね。
      子供の彼氏彼女事情というのは、親に似るものなんでしょうか。
      楽しみ半分、心配半分です。

    4. ミント | URL | FvTmmGCk

      結婚記念日、おめでとうございます☆
      更に、息子さんに彼女が出来たなんて♪素敵な事ですね♪
      奥様と、一緒にお散歩。。。
      いいですねぇ~♪
      朝のお散歩。。。そして夕方のお散歩。。。
      二人で色々話ながらの素敵な時間ですね☆
      これからも、同じ時間を楽しく共有できる素敵なご夫婦でいてくださいね☆
      お幸せに☆

    5. なつ | URL | YgKj3tPc

      ご結婚記念日おめでとうございます。
      ご一緒にお散歩されるなんて、仲のよいご夫婦ですね♪
      私のところは来月丸10年になります。
      isshyさんのように、いつまでも素敵な夫婦でありたいものです。
      これからもお幸せに!!

    6. よりりん | URL | X.Av9vec

      出遅れましたが。。。
      結婚記念日おめでとうございます!!
      一緒にお散歩いいですねぇ~w
      うちの場合は、一緒におでかけ、旦那は私に引きずられ仕方なく(苦笑)?!

    7. ヌマチチブ | URL | -

      遅れましたが、結婚記念日、おめでとうございます。

      わたしもこの秋、早朝から行動を起こす機会に恵まれ、目の覚めるような秋の自然を満喫しました。
      写真も早朝の方が、ずっとビビットですよね!
      年を重ねると、夜よりも、朝早く起きる方が、ずっと楽です(笑)
      夫婦で散歩というのも、いいですねぇ~

      それからご子息・・・なかなか、やりますね(笑)
      うちは中1の女の子なんですが、いつか、そういう日が来るのですね。なんだか、心配です(笑)

    8. kiki | URL | o25/X8aE

      お久しぶりです。

      遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
      お二人で綺麗な景色を見ながらの散歩は羨ましいですね。
      家族が仲良く良い関係である事は最高ですね~

    9. isshy | URL | -

      コメントありがとうございました。
      毎年来る記念日なのに、お幸せにとか、いつまでもなかよくとか・・・そういうコメントをいただくのは、なんかこそばゆい感じがする私です。でもまあ、時間的なすれ違いの多い夫婦なので、こんな散歩の時間か、朝の少しゆっくりした日のひとときがお互いの報告会のようなものです。それだけです。


      ソウタママさん
      お元気ですか?3連休はサッカー三昧で、夜は仕事三昧の過密スケジュールでした。来週は次男の5年生が3位決定戦に挑みます。

      夏さん
      一人より二人がいい・・・そうです。その通りです。一人は退屈です。話しながらなら、50分の散歩もすぐ済みますよ・・・

      ミントさん
      同じ時間を共有するのが悲しいかな散歩ぐらいしかない夫婦なんです。お互いの趣味ややりたいことも別々ですし、干渉しない主義なのかなあ・・・

      なつさん
      結婚生活では先輩の私たちです。あ、いや、人生でも先輩だよなあ、でも田舎暮らしではなつさんの後を追いかける目処が立っていない私です。笑

      よりりんさん
      散歩じゃなくお出掛けですね。素晴らしい!!
      おいしいものは旦那様のおごりですかー?いいなあ

      ヌマチチブさん
      うちの真中の長女も中一です。一緒ですねー。
      最近おませちゃんですよー。反抗期もあるみたいやしー。

      kikiさん
      ありがとうございます。最近は少しいっしょに出かけたりもすることが多いですね。子供の手が離れてきたせいもありますよね。
      まあ、まだまだ長い人生だから。。。


    10. ゆみるん | URL | mig06/e.

      遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
      朝の散歩...こんなステキな所で気持ちいいでしょうね♪
      我が家も同様、朝の散歩は私が朝弱いので不可能なのですが
      週末は二人で...(笑)

      P.S 財津さん素敵に歳をとられましたね。
      ドラマで見た財津さん、ちょっと心配しながら見ちゃってます(笑)

    11. ゆみるん | URL | mig06/e.

      再びすみません。
      よく見たら虹が写っているのですね(´▽`)
      最近見てないので...なんだか得した気分です♪

    12. isshy | URL | -

      コメントありがとう

      ゆみるんさん
      そうなんです。虹わかってくれたんですね。嬉しいなあ。肉眼ではクッキリだったんですよ。ありがとう。

    13. isshy | URL | -

      京都→伊丹様
      早朝散歩なかなか気持ちいいものですよ。寒いのが苦手な私ですから、いつまで続くのか、神のみぞしるところですが・・・笑

    14. ぽのこ | URL | -

      にゃににゃににゃににゃに~~~~???(*^∀^*)
      ちょっと~~、素敵なお話ではないですか!!(がは!)
      まずは遅ればせながら、ご結婚の記念日、おめでとうございます。
      息子さん・・・おっきいんですね~~。
      isshyさんは、あたしのイメージの中ではかなりお若そうやと思ってるし、ホンマ、息子さんがうらやましい限りです(実際の年齢より若く見える親ってのは子供にとっては嬉しいものなのですじょ!^^)
      そして・・・
      息子さんにも初・彼女が!
      や~ん、や~ん、や~~~ん!!(*^_^*)(何故か照れるあたし)

      isshyさんも朝散歩してるんですね。
      あたしも相棒のT子ちゃんとやっておりますじょ。
      やっぱり朝のお散歩がイイのです!!

      ビバ、朝日!!がは!♪

    15. isshy | URL | -

      ぽのこちゃん
      コメントありがとう。早々とロームライトアップいってきたんやねー。
      年々大げさになるけど、省エネしなあかんのとちゃうかなあ。って醒めた目で見ている私です。
      返事遅くなってごめんなさい。ゆとり持った12月をすごしたい渡しです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/139-c11b2f95
    この記事へのトラックバック



