--年--月--日 --:--


    一雨ごとに深まる秋

    2005年10月07日 13:45

    20051007134508
    今日は事務所でデスクワークばかりです。意外と雨の多いこの季節だけど週末は行事がいっぱいだろうから晴れた方がいいですね。午後から梅田へ出ます。晴れてればいいんだけど
    関連記事


    コメント

    1. どろ | URL | H6hNXAII

      午後からですかあ。

      午後からは、雨が降るとか言っていたので、
      傘を持っていかれた方がいいと思いますよ。はじめまして、こんにちは。

    2. 泉本夏夜 | URL | -

      雨・・・。

      秋の雨が好きっていったら、怒られそうですが、タイトルどおり、一雨ごとに深まる秋ですよ。
      今日は私の住む地域は太陽も顔を出し、暑いくらいでしたが、これから雨のようです。
      あっ、私も用事があるので、雨より晴れの方がいいですけど。

    3. Isshy  | URL | -

      どろさん。
      はじめまして
      何とか雨には濡れずにすみました。ありがとうございます。またお越しください。あ、そうそう今度はURLもどうぞ。

      夏さん
      明日はサッカーです。雨は困るんですよね。
      TULIPいつも楽しみにしてますよ。またよろしく。

    4. 彦乃 | URL | -


      ほ~んと、今日はよく降りましたよね。

      お陰で洗濯が出来ないし、
      一日中家にいての~んびり雨の音を聞いて過ごしました。

      何だかいいですね、こういう日も・・・

    5. Isshy  | URL | -

      彦乃さん
      めずらしく生活感ありますね。秋の長雨っていうんでしょうか?
      明日は地域の運動会です。走りますか・・・一丁・・・

    6. 熊子 | URL | -

      秋深しです

      すっかり我が家の散歩道は紅葉です。今年は珍しく気温が高くて山の紅葉はこれから駆け足で一気に進みます。明日は阿寒の紅葉を再度追ってこようかな。ここ数年は秋になると寂しいな。年ですね。うふ。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/13-18ba3a2e
    この記事へのトラックバック



