--年--月--日 --:--


    高校サッカーデビュー!!

    2006年09月15日 22:03

    久しぶりにサッカーねたです。
    今年も全国各地で高校生の最高峰を決める、第85回全国高校サッカー選手権大会の都道府県別予選が始まります。
    今年は他人事じゃなく、ナントうちの長男が1年生ながら出場できそうということで、本人も本当に嬉しそうです。1年生でひとりだけで、しかももしかしたらスタメンかもしれないとのこと。耳を疑った私ですがよく聞いてみると、息子の高校は3年生の引退が早く、受験のためでしょうが、2年生で出場するそうです。なーんだ、そういうことか。じゃ、初戦敗退かなあ!?
    でも、ボランチっていうポジション、誰にもやらせたくないそうです。
    3年生のスピード、フィジカルについて行けるかどうか。
    期待したいです。

    20060915220441



    ブログパーツ
    関連記事


    コメント

    1. てんちゃん | URL | -

      将来はJリーガー!?

      高校の時は勉強よりもクラブ活動の思い出ばかりだったような・・・
      サッカー部にはかっこいい先輩がいたなぁ~
      よみがえる古の思い出。

      1年でスタメンとはすごいですね!
      がんばれ!!

    2. isshy | URL | -

      てんちゃん
      ありがとうございます。
      今、1回戦試合中、速報が入りました。息子は23番でMFで先発出場。前半終了して、1-0で負けてます。
      相手は公立高校だけど、昨年もベスト8だったかな、そのぐらいの強いチーム。勿論3年生も出場してるので、勝つのは難しいかもしれないけど、頑張ってほしいです。

    3. kiki | URL | o25/X8aE

      タイトルを入力して下さい。

      息子さん頑張っていますね~
      1年生でスタメンとは凄いですね
      ユニフォームもカッコイイですね!

    4. しほり | URL | -

      おはようございます^^
      きっとわからないでしょ~~

      息子さんかっこいいですね♪
      一生懸命頑張っている姿が目に浮かびます。
      同じ年頃の子供を持つと。。 (*-゛-) う゛~ん気持ちがとても理解できますね♪

      両親は影の力ですヽ(^O^)ノ

    5. isshy | URL | -

      試合結果は3-0完敗。しかたないかあ

      kikiさん
      ユニフォームはくすんで見えますが、ジュビロ磐田とよく似た水色ですね。1年でスタメンはまあ、よく頑張っていると思いますが、自分たちが3年のときは絶対この大会に出るって、強く意思を固めたようでした。笑

      しほりさん
      どちらの方なんでしょう?姿が目に浮かぶってことは、面識ある方?えっ?
      蔭の力になれてるかどうか・・・あなたのお子様もサッカーでしょうか?また、ご連絡くださいね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/127-611e43ad
    この記事へのトラックバック



