--年--月--日 --:--


    カヌーの町「和知」イベントに参加

    2006年09月09日 00:01

    先週末、由良川(和知川)で、さまざまなハンディキャップのある人たちとカヌーを楽しみました。形としてはボランティアですが、おこがましい、私自身本当にいい勉強になった2日間でした。
    060903_1447~0001.jpg

    060902_1726~0001.jpg

    かなり疲れたのに、達成感のあるなんともいえない時間。
    身体を使って働くこと、活躍することの満足感を大切にしたいです。
    心の中ではまだまだ夏であってほしい9月ですが、区切りを付けて、自分でも夏の最後のイベントとして、参加しました。
    いっしょにいった人たち我々のカヌーチームの一員UMEちゃん。そしてUさんも、お疲れ様でした。
    これからは秋を楽しみたいですね。

    ブログパーツ
    関連記事


    コメント

    1. 素晴らしい景色と、素晴らしい経験をしたんですね。
      ボランティアってなかなかできる事じゃないですもん。

      そちらは残暑厳しいのでしょうか。
      それでも、川の水温は冷たくなってるんでしょうね。
      夏も終わりですか、、、

    2. isshy | URL | -

      ヌマチチブさん
      朝夕はかなり涼しい気候になってきました。でもまだ川の水温はそんなに変わらないですよ。10月ゴロからはグッと下がるはずですが・・・
      ただ、秋は水量が無いので、ファルトボートではフィールドが限られてしまいますね。これからはメンテナンスの季節でしょうか・・・

    3. U | URL | -

      お世話ににりました

      isshyさんのお蔭で 本当に貴重な体験を
      する事が出来ました。感謝しています。

      人が沢山出会ったり 関わったりする事で
      その運営に幅が出来たり 強くなったり
      するものだなぁと感じています。

      役立たずの私をサポートして下さった
      isshyさん UMEさん ありがとう

    4. isshy | URL | -

      Uさん
      忙しい時期なのに駆けつけていただいてありがとうございました。UMEちゃんも私も、来年もいくつもりでいます。
      自分のなかに、健康な身体に生まれた喜びと、ちっぽけなことだけど、何かできた喜びがあふれてきました。いい疲れ方でした。また、遊びましょう!!

    5. のの ☆ | URL | pcEsqDro

      こんばんは

      先日はご訪問 ありがとうございました!カヌーやその他の記事もゆっくり読ませていただきました こうやって写真で見ると ホントに自然がすぐ側に感じられるっていいなぁって思います。川や山や空は ずっと見てても飽きないくらい好きです。isshyさんは 見てるだけじゃなく すごく楽しんで 自然を身体で感じてるんですね!
      私は 超初心者なんですが 山登りも好きなんです なかなか行くチャンスが無くて 残念なんですが・・未熟者ですが 山もいっぱいの自然を感じられるからどれだけしんどい~って思ってもまた登りたくなるのかなぁ。。
      カヌーは未知の世界ですね~ でも野田さんの本はゆっくりとカヌーの旅を楽しんでるようで 自然に読めました 自分の知らない世界の本は 驚きがいっぱいでワクワクします
      カヌーの季節はもうすぐ終りですか?冬は体力作りですね
      私は今年最後に 来月は立山の頂上を拝みたいのですが 仕事の休みとお天気がうまく合わないと来年になってしまいます
      (┯_┯) ウルル
      長くなってごめんなさい
      また来ますね♪

    6. isshy | URL | -

      ののさん
      来て頂いてうれしいです。ありがとう。
      来月の立山はもう晩秋ですよね。たのしみにBLOGアップお待ちしています。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/124-4bf65449
    この記事へのトラックバック



