--年--月--日 --:--


    子供たち大喜びのパン

    2006年08月30日 00:01

    四万十町・・・
    妻の実家だけど、日中いろんな店に入って、面白いものを物色する時間もほしいものです。たとえば、釣具屋ではえびすくいや、えび鉄砲などの、手長えび捕獲グッズもここでは豊富。
    パン屋でパン買って行こうと子供たちにねだられて、訪ねたパン屋が面白かったです。
    060814_1103~0001.jpg

    060814_1102~0002.jpg

    懐かしい帽子パン!!これ、外側がおいしいんですよね・・・
    060814_1102~0001.jpg

    ところ変われば、パンまで変わる。面白いですよねー。

    ブログパーツ
    関連記事


    コメント

    1. kiki | URL | -

      かわいい!

      食べるのが持ったいように可愛いパンですね
      帽子パンは見かけますが
      後はオリジナルパンですね
      夢が有って素敵ですね

    2. なつ | URL | YgKj3tPc

      かわいいですね。
      私だったら全てのキャラクターを衝動買いしてしまいそうです!
      トトロのおなかには、たっぷりクリームが入ってそうですね(笑)

    3. てんちゃん | URL | -

      おいしそう♪

      ドラえもんは見たことありますが
      トトロは初めて!!
      パン屋さんの力作ですね♪

      うちの近所のパン屋さんには
      アンパンマンぱんがあります。
      あんが苦手な私は、どうも買えずにいます。

    4. isshy | URL | -

      kikiさん
      食べるのがもったいないでしょう?
      顔食べるみたいで、私は根性なしだから、こういうパンは苦手です。でも子供はお構いなし!あれだこれだって、大喜びでした。でも本当は帽子パンが一番なんだけどねー。

      なつさん
      トトロのお腹にクリーム!?そうだったかなあ
      おいしいおいしいって食べてましたよ。子供たちは。

      てんちゃん
      そうそう、アンパンマンパンがありますよね。昔はウルトラマンパンなんていうのもありました。
      てんちゃんは、餡が苦手なの?・・・うちの次男坊と同じですね。珍しい子供だなあ・・・あ、てんちゃんは大人やな。笑

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mark0623.blog20.fc2.com/tb.php/117-0d596138
    この記事へのトラックバック



