--年--月--日 --:--


    ハロウィン子供たちの楽しみ

    2005年10月29日 23:21

    今日は雨の中、娘は英語塾のお友達とみんなでハロウィンパーティーで、真っ黒なとんがり帽子をかぶったり袋にお菓子をもらいに行ったり、たのしかったようです。午後からは雨も上がりました。
    20051029232143

    051030_0240~0001.jpg


    私は友人とのんびりblog話に・・・鴨川を望むお店でラム酒入りのなんとかteaをいただき、あったまったのでした。
    山々が少し色づいてきていますよ。でもあわてないあわてない・・・
    紅葉の見ごろは11月下旬です。みんなーまだですよー・・・
    20051029235344.jpg


    efish より鴨川を望む


    大好きなビールのポスターが・・・

    2005年10月29日 01:48

    昔のポスター発見。
    街角にはこんなポスター張ってる店もあるんです。
    しかし、この当時サッポロラガーは主流のビールだったんでしょうね。
    本当は旨いビールだけど、今は知らない人も多いのは、残念なことです。私は黒ラベルもすきですが、このラガーは黒ラベルより好きです。

    20051029014806





