--年--月--日 --:--


    はじめまして【FIELD & STREAM】です。よろしくおねがいします。

    2005年09月12日 23:09

    10年前といえばかなり昔ですよね。
    私事では家族がまだ4人だし、当然妻も私も10歳若くて・・・
    そのころよく読んでいたソニーマガジンズから発売されていた雑誌の名前がこのBLOGのタイトルです。
    BE-PALは今でもある人気雑誌ですが、当時から私は両方読んではいましたが、この【FIELD & STREAM】のほうが好きでした。記事の内容もしかりですが、デザインやテーマを選ぶセンスがよかったです。ある日休刊に追いやられやがて廃刊となってしまいましたが、写真の1995年12月号「野外で食べるから絶対旨い!冬は絶対鍋料理」というなんともいえないタイトルの本誌は唯一捨てないで残した永久保存版となっています。毎年冬には確認のため登場する私のバイブル。発行者ソニーマガジンズとこの雑誌には私のアウトドア雑誌大賞として敬意を表します。
     FIELD & STREAM。。。考えてみたらいろんな意味があります。そういろんな意味のあるBLOGでありたいです。
    大自然の中に滔滔と流れる清流をイメージしたり、人の世にたとえたりしながら、大切なことは自然体で自分の言葉で綴って行くことですね。
    よろしくおねがいします。

    1995.12 号のありし日の FIELD & STREAM






