--年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4年目に突入 FIELD & STREAM

    2008年09月12日 23:59

    2005年9月12日にはじめてこのBLOGをリリースしましたが、ちょうど今日で3年間が過ぎました。
    本当にたくさんの方にコメント頂きました。
    貴重なお写真まで頂いたり、美味しいお店を教えていただいたり、爽快な清流や凛とした森の空気を頂いたり、畑レポートやら、ちびガエルやら、焼酎やBEERのうんちくやら、時には、映画や音楽と、社会へのぼやきなど、いっぱいいただきました。
    なかには、突然更新が途絶えたBLOGや、卒業されていったたのしいBLOGもいっぱいありましたが、isshyはなんとか4年間皆様のお陰で続けられたのかなあと思っています。感謝です。
    ここまできたからには、毎年相も変らぬ季節のネタもありますが、歳を重ねて四季を渡っていくように、このBLOGも「あれ、これまえあった記事だなあ。isshyの奴もぼけてきたのかなあ。。。」などといわれながらも続けていこうかなあと、思っています。
    ただひとつ、会社の同僚がこのBLOGの存在をかぎつけてしまうという問題があります。別に読まれて悪いはずもないけど、やっぱり照れくさく、isshy は心地よくありません。読んだ本人は黙っててくれないかなあと、秘かにおもっています。んまあ、でも大きな問題じゃないし、やっぱり続けていきます。
    5年目もよろしくお願いいたします。
    070320_1411~0001

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    スポンサーサイト

    2周年です。みなさんありがとう。

    2007年09月12日 23:07

    10年前といえばかなり昔ですよね。… 
    2年前の9月12日、そんな書き出しで始まったこのBLOGも2歳の誕生日を迎えました。(2年前の記事)
    皆様には、気まぐれな私のBLOGによくお付き合いいただいたものだと、感謝しています。ありがとうございました。
    2年間でエントリー総数が198だということは、ほぼ1年間に100回アップしてるんですね。自分で言うのもなんですが、飽きっぽい性格の私がまあまあ頑張ってるかなってところ、少しだけ自分で認めてやろうかなっておもいました。
    1ヶ月に2回ほどしか、新しいエントリーがない月もあったけど、振り返ってみたら、やっぱり仕事の波でほとんどBLOGどころではなかった時期や、皆さんのBLOGは見てたけど、自分のBLOGに少し飽きそうな時期は新しく書き加えることができなくなっている時期もあったようにおもえます。これが正直な実態です。笑
    と、いうことは、3・4日に1回は平均して書いていることになるので、そのことを考えると、isshyも習慣ついてきたのかなあって、思ったりするわけです。
    季節が同じ頃にはまた巡ってくるわけで、そうなると、私の行動パターンもすでに知っている人もいるぐらいですが、そんなことには怯まずに、これからもワンパターンの行動を繰り返していくのかもしれないです。でも、考えてみたらいつも次の季節を見つめて生きているような奴ですから、実際は知らないうちに年を重ねてしまってますが、おじん扱いしないでこれからもよろしくお付き合いください。

    1995.12 号のありし日の FIELD & STREAM

    タイトルとなった、廃刊になった雑誌「FIELD & STREAM」です。
    さあ、3年目に向かって、LET’S GO!
    e_02.gif





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。